こんにちは!!リンクスの石井です

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?
たのしかった?
オッケェェエエエエエエエイ!!!!

私は先週の日曜日に幼なじみとコブクロのライブに行ってきました!!
中学の時に聞いてからそんなには聞いてなかったコブクロ。
でも久しぶりに聞いてみると、やっぱりいいですね。

今回のライブはツアーでギター1本で回ってるらしいんですけど、
ギター1本もいいね。
「今僕が演奏しているのも、みんながドラムやキーボードのようなバンドサウンドを脳内で補完して、みんなの想像力と合わさってみんな違うように聞こえてるんだよね」
という小渕さんの言葉、完全に「せやな」でした!!

なんでもかんでも音数増やしゃいいっていうわけじゃなくて、
少ない音数だからこそ想像力を掻き立てられる。
そんなライブでした。

「轍(わだち)」、やっぱりいい曲だよなあ。


ってことでリンクスは今日も営業中!!!

今日は午前PC作業!!
午後ボードゲーム!!!

PC作業!!
みなさん、いい感じです!!
ポスター作り、デザインが関わってくるところなので、
持ち前のセンスや座学の内容を駆使しまくってやって来ましょう!!


ボードゲーム!!ドミニオンですね!!
ルールは飲み込めて来たようで素晴らしいです!!
次は戦略ですね!!
戦略を持って戦うと勝てる確率がグッと上がって来ます!!
ルールを覚えたらそこで終わりではなく、
「ルールを守りながらどうやったらもっと成果を上げられるか」
という意味で仕事に通ずるものがありますので、どんどんやって来ましょうね!




そんなかんじです。今日は短めに。
今日は(今日も、か)暑いですね〜・・・!
リンクスのエアコンも温度をいつもより下げているのに蒸し蒸しします!!!
でも負けないぞ!!
あとジム3日間サボってるから今日こそは行きます!
Youtubeの録画も地道に進めてるよん
頑張るぞーい!!!!

あと今日は前々から言ってる「健康で文化的な最低限度の生活」の初回だからな、
21時から見れたらみよう、フジテレビ
支離滅裂だけどゆるしてん
リンクス4コマ漫画76