こんにちは!!リンクスの石井です

暑すぎる!!!

正直、小学校の頃に「地球温暖化」について学んだ時、
「ふ〜ん」ぐらいにしか思ってませんでした。

でも昨今の酷暑を体感するとやはりリアルに地球温暖化は
進行してるんだなって気持ちになってきますね!!
今日は都内も40度越えだとか!!ヒエ〜

とはいえクーラーは止められない!!キッツ〜!!
みなさん、水分補給と気温管理はしっかりやってきましょうね!!!


ということでリンクスは本日もメラメラ営業中!!


今日は午前ヨガ!午後履歴書作成!!


午前!!利用相談のお問い合わせがありました!!

リンクスまだまだ余裕ありますよ!!
お昼ご飯も無料だし、麦茶もタダだし、
事業所も涼しいし、何より楽しいので
就職考えてる人はぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!



ってことで利用相談対応しつつもヨガ!!

回数を重ねるごとに体が柔らかくなってきております!!
何事も継続は力なりってのはホントですよね!
私も始めた当初は床に手がつくだなんて夢のまた夢ぐらいでしたが、
今や余裕で手のひらぺったりくっつきます!!
イイネ!


午後!履歴書作成!!
昼食後は集中力が1日で一番落ちますが、
みなさん集中してトライしておりました!!
この調子でどんどんいきましょ〜!!!


そんなかんじです。
土曜日、急に「あ、二郎たべたい」と思い立ち、
利用者さんにわがまま言って早めに閉めさせてもらって
二郎にいきました!!暴挙!!!笑

二郎到着。
なんとか14時直前、昼の部最終ロットに滑り込むことができました!!
店内は相変わらず独特の緊張感と多幸感に包まれておりました。

んで食したのがこちら!!
IMG_2094
神々しい・・・!


というかなんだこれは、、、
3ヶ月前に来たときより進化してるじゃあないか・・・!

店長が関内店出身だってのは知ってたけど、
巻豚ヤバくないか?
関内超えてんぞこれ。
右側ので厚みはわかりますよね?
この厚み。やばない?
そして中央のでわかりますよね?
この巻きっぷり。やばない?
焼豚界の大玉螺旋丸だよコイツぁ。
噛むとホロホロ溶けていく豚の海よ。
嗚呼。

天地返しはやらなかったが、
この野菜の山を越えると麺の大地が現れる。
人は神ではない。天と地を返すなど、神への冒涜である。
では人間にできることは何か。
我々人間は粛々と山を超え、大地を超えていくのだ。その口で。

さて、山超え来たるは麺の大地。
関東ローム層を彷彿とさせる高密度の広けき地盤は
いかなる者の胃と、幸福すらをも満たしてくれるだろう。
目黒や新橋の大よりも多く、
あらゆる冒険者(ジロリアン)の怒りを、空腹を、情熱を、
その麺で受け止めてくれる。
神の創りたもうた「大蒜」が麺とスープとの間に潤滑油として
その役割を全うする。
そしてスープは命を宿し、麺は歓び、歓喜の渦となった
一杯の感動作に私たちはいつも心奪われるのだ。
そう。言わんや、大満足の一杯である。








そんなかんじです。
最後わけわかんなくなったな

最近行ってなかったから知らんかったのだけど、
5月から川越店に「汁なし」が登場してたらしく、
今度はそれ目当てに行きたいと思います!!!

ってことで二郎で元気もらったし、
今週も頑張るぞーぉおおおう!!!!
リンクス4コマ漫画80