こんにちは!!リンクスの石井です


あっっっtにあおjがbんpですね!!!
もはや人語を話すことすら困難な暑さです!!!!
ニンゲンニ、ナリタイ。

さあてそんなニンゲンニナリタイ中でもリンクスは営業中!!!

今日は午前模擬会議!!!午後履歴書作成!!!!


午前!!!模擬会議!!!!!
社長レビューでめちゃくちゃに言いましたが、
みなさん冷静に捌いておりましたね!!!

建設的な議論をするためには何が必要か、
足りない情報や知らないことがあるときにどう返すかなど、
色々学びがあったと思います!!!

模擬会議で学んだことは面接や日頃の打ち合わせ、
業務連携時などに役立ってきますので、
繰り返しやってきましょう!!


んで午後!!履歴書作成!!!
夢や目標、変わって当然です!!!
日々の経験がその人のその先に影響していくのだから!
それだけリンクスでみなさん進歩、いや進化してるってことです!!!!
すばらC

焦らずじっくり将来決めてきましょう!





そんなかんじです。
今日はニュースから。

manaby、一般就労が困難な方に向けた
就労継続支援B型事業所「manabyCREATORS仙台」を開設
[記事URL]
https://www.value-press.com/pressrelease/205642

俺の行く末密かに暗示する人honey的存在のmanabyさん。
C'mon baby アメリカ、ISSAの隣が石田〜

在宅での就労移行支援に力を入れている、リンクスの目指す先的存在です。


んで、こちらの事業所が就労継続B型を始めたというニュースなんですが、
なんとそのB型事業所の仕事内容が

多様な生き方や感じ方・価値観があることを飾らずそのまま発信するwebメディア「novalue」に掲載する記事を作成」(原文ママ)

とな!!!!
はい先越された〜〜〜!!!!

※B型?就労移行支援?違い?わかんねえよ!強いて言うならなんていうか!んーっごきげんだぜ!
というあなたはこちらの記事をどうぞ。

フリーのライターさんって収入が安定していなくて買い叩かれてるってのが現状ですけど、
「収入の安定」っていう面ではB型事業所という形だと双方WINWINになりますよね!
独自メディアに通所者さん作成オリジナル記事をどんどん放り込むことでmanabyさんのSEOも強くなるし、メインの就労移行支援の集客にも一役買ってくるっていう
一石二鳥的somethingです。

工賃はいくらなのかしら・・・それがちゃんとした収入になればなおイイネ!!

ちなみに「記事作成スキルは独自のeラーニングシステムで」って書いてあるけど、
これすっごい気になるよね・・・僕も学びたい。。。
4コマ漫画見てもrおおっと誰かきたようだ



何事もチンタラしてたらどんどん他の人がやっちゃう時代ですね!
リンクスももっと加速させてきますよ!!!

新参者が日の目を浴びるには地道な努力が必要ネ!!!
だから地道にブログ書いてるネ!!!
新しいことどんどんやってくネ!!!
なぜかカタコトォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!
ニンゲンニナリタイ






そんなかんじです。
最近の殴り書きっぷりは目に余りますね。
でも尊敬するHIKAKIN(29)さんがこんなことを言っています。

「消えるクリエイターは週1頻度で、時間をかけて凝った動画を配信する。消えずに活躍する人は質が低くても、毎日続ける」

HIKAKIN(29)さん、いいこと言うなあ。
僕もHIKAKIN(29)さんのように、低品質でも平日は毎日ブログ書こう、平日は。
HIKAKIN(29)さんみたいな立派なクリエイターになろう、
そう思った、石井(29)なのでしたあ(きょうのわんこ風に
リンクス4コマ漫画87