こんにちは!!リンクスの石井です

秋晴れ!!快晴ですね!!
気温も涼しくて、心地よい1日になりそうです!!!
IMG_2270
利用者さんからみかんもらいました!ありがとうございます!!(写真は食べたあと)
おいC

さあて、今日の一曲。

Tuxedo「Do It」

オシャレでテンションが上がる曲。
歌詞の意味があんまりわかりませんが、
どっちかっていうと韻で乗ることがメインって感じですね。
「週末ディスコで踊ろうぜ!!!」みたいな活力がもらえます。
木曜、金曜、頑張ろう!!



ってことでリンクスは今日も営業中!!!

今日は午前有酸素からのヨガからのPC!!午後レク!!!


午前!!まずは有酸素!!
今日は1分のハードワークを15rep!!
みなさんハァハァ言っとりますね!!Good!!!

「筋肉痛がやだ」と仰ってる方もいますが、
筋肉痛は成長の証。筋肉が育っている証拠です!!
痛みがないのは逆に負荷があんまりかかってない証拠とも言えます!!
筋肉痛を楽しみながら、どんどん基礎体力を上げていきましょう!!
そうすれば、次第に同じトレーニング、同じような運動でも疲れなくなってきますよ!!!

ヨガ!!
ヨォガフレウッ!!(ヨガフレイムを打つ直前にガイルのソニックブームを食らった時のダルシムのモノマネをしながら)


午後!!レク!!!
今日は新しいボードゲームが来たので、それをやりましたよ!!




今日はチュートリアルということで探り探りやってもらいました!!!
初回ということで私が説明書とにらめっこしながらルール説明したんですが、
大事なところのやり方を間違ってたという・・・!
その結果、とんでもない街が建設されてしまったのであった・・・笑
まあしゃあない

今回はめちゃくちゃな感じになってしまったので、
このボードゲームについては今度の記事で説明しよう




そんなかんじです。
今日も短めに。

今朝、LINKS TVの撮影をして来ました!!
天気が良かったからいい画が取れたんじゃないかな
とりあえず今週末でなんとか編集していきたい

最近バタバタしていてなかなか休めてないなあとは思いますが、
無理せず頑張ってやってきたいと思います!!
ってな感じで明日もがんばるぞい!!
リンクス4コマ漫画144