こんにちは!!リンクスの石井です

今日は薄曇りですね!!涼しくて快適です!!!


ってことで、今日の一曲



Greensky Bluegrass「Burn Them」

先日フジロックの記事でもご紹介した「Greensky Bluegrass」の曲です。

大学時代の後輩がブルーグラスやってるんですけど、
打楽器ばっかりやってた身分としては、バンジョーやらギターやら、
ああいう手軽な感じなのに超絶カッコいいメロディーを弾ける楽器に
憧れを抱くんですね。
早弾きってやつですな。
余裕できたら練習してみたいよね。

あとこの曲、PVの背景がすごいです。
拙者も大自然と戯れたいでござる。。。。
アメリカの大自然フォォォオオオオオオオ!!!!
って感じなので、皆さんもぜひ聞いてみてください!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!

午前!!トライアル!!!
今日は黙々と作業をされていました!!!
集中!!いいですね!!!


午後!!リフレッシュ!!!
ァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!





そんなかんじです。
今日は本から。



最近ベストセラーになったこの本。
ちんぽですね。ちんぽ。
ええ、そうです。言いたいだけですよ。
ちんpシャァラァップ
bpwn2RkP
この表紙のバージョンもあるよ


タイトルにちんぽって書いてありますけど、
女性目線で書かれているので女性のほうがきっと共感できることの多い本です。

[あらすじ]
この本は筆者のこだまさん(女性)が経験した、実話です。

同じ寮に住んでいたことがきっかけで大学時代から付き合っている2人。
その後、結婚もして仲良く暮らしている2人には、
常に「ある問題」がつきまとっていました。

それが「夫のちんぽが入らない」問題。

他の男性のちんぽは入るのに、なぜか、夫のだけが、入らない。
周りは「普通」にできていることが、できない。
「普通」の愛の形を、育めない。

「普通」との闘いは、夫婦生活だけにとどまりません。
夫婦ともに教師になった、こだまさん。
学級崩壊や周囲の教師との不和などからくるストレスで2人とも心身を壊し、
「普通」の社会人生活を送れなくなってしまいます。

周りの人は「普通」に社会に溶け込めているのに。
妹は「普通」に子供を産めているのに。
他の夫婦は「普通」に夜の営みができているのに。

「普通」ではないことが積み重なるたびに自信を失うこだまさん。

こんな絶望から這い上がれるのか。
「普通」ではない私に。私たちに。

こだまさんは闇の底からどんな希望を見出していったのか。
読み応えのある一冊です。


[感想]
「他の人はみんなできるのに、自分だけ出来ない」って、とても辛いですよね。
それが「セックス」という、とても大事なんだけどとても言い出しにくいことだったら尚更です。

人間を比較するっていうのはとても残酷な行為です。
優れた人にだけ脚光が浴びせられ、
そうでない人は何も言われず、場合によっては馬鹿にされたりします。

どこかの面だけ人より優れていることに本人が気づけばいいのかもしれませんが、
どの面も優れてないとなってくると、卑屈になったり自信を失ったりしていきます。
自分で自分を否定しだしちゃうんですね。

自分を周りと比べる人は優しい人なんだと思います。
周りと比べるのは、きっと他の人とぶつかったり、
群れからはぐれると困ると思っているからでしょう。
協調性があるから、周りと比べてるんです。

ただそれでも、あなたはあなたです。
あなた以外に代わりの効かない、あなたです。

周りを見すぎて自分を見失っていたこだまさんが希望を見出せたのは
「俺は俺だ」と言わんばかりに生きていた旦那さんの存在がとても大きかったのではないでしょうか。

両極端な2人。
両極端だからこそ自分にはない相手に惹かれ、気づきを得られていたのかなあ。

そんな風に、思いました。




そんなかんじです。
来週の月曜日はなぜか体験の方が集中しまくりで3名も!!!
利用者さんと合わせて10人超えそうだなこいつぁ・・・。
一層気合い入れてこうと思います!!!


んで、LINKS TVですね!!!
みなさん、チャンネル登録はお済みですか???

まだの方はね。是非ね。登録してください!!
まだ来週分の編集終わってないけど、明日再来週分の撮影しようと思ってます!!
がんばるぞい!!
リンクス4コマ漫画145