こんにちは!!リンクスの石井です


今日もいい天気ですね!!
すこーし気温が下がったあたり、秋のありがたさを感じます!!
まあ、今日も半袖短パンなんだけどね!!!!
そろそろ街に私しかいなくなってきたな、TPZ(短パン族)


さあて、今日の一曲


たま「電車かもしれない」


すんごい中毒性の高い曲ですよね!!!
MV含めてすんばらすぃー作品だと思います!!!

たまって見た目やパフォーマンスや声の関係でコミックバンド的な位置付けになってますけど、
音楽が本当に天才のそれですね。
いつ聞いても「新しい」と思えるアーティスト。それがたま。



そんな電車かもしれない中でもリンクスは営業中!!!


今日は午前座学!!午後履歴書作成!!!

午前!!座学!!!

今日は「目標設定の仕方」と「履歴書の書き方」やりました!!

動画化したいなぁ・・・苦しさの大小なんて比較しようもないけど、
家から出られないぐらい苦しい人にも見てもらいたいもんな



午後!!履歴書作成!!!
「目標設定の仕方」で学んだことを活かして志望先を見つけて、
志望先にバチっと刺さる文章、書いてきましょう!!!



そんなかんじです。
今日は短めに。


利用者さんが急激に増えました!
体験利用の方も次々と正規利用になってきたので、
11月からさらに慌ただしくなりそうです!!
ありがてえ!!
スタッフが必要だぁああ!!


ってな感じで今週もあと半分!!がんばるぞいぞい
リンクス4コマ漫画148