こんにちは!!リンクスの石井です

良いお天気ですね〜!!!秋晴れでござんす
もう完全に長袖長ズボンになりましたので特になんでもない石井がお送りしております。


さあて、今日の一曲

Gilbert O'Sullivan「Alone Again」


夜聴くと気持ちよく眠れるこの曲。
こういう曲のプレイリスト作って本読みつつホットミルク飲みながらウトウトしたいな
そういう季節ですな




ってなかんじでリンクスは今日も営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!!トライアル!!!
解体、進んでおりますね!!
作業系が苦手な方は無理してやる必要はありません!!別のことやりましょう!!
志望先によってトレーニングの方法は変わってくるはずです。
それを柔軟に変えていけるのがリンクスの長所。

今日作業やらなかった方は代わりにホームページの制作トレーニングしてました!!
まずはCMS(コンテンツマネジメントシステム)から。
できるようになったらHTMLコーディングから。
ちょっとずつ進歩していっております!!


にしても今は勉強を助けてくれるツールが色々ありますよね!!
プログラミングの勉強なら「Progate」「ドットインストール」「Udemy」「N高」などなど、
とんでもなく素晴らしい学習素材がほとんど無料でできちゃいます!
ありがてえありがてえ

応用的な内容だったり実践に即したものだったりメンターつけたりは流石に有料になっちゃいますけど、
駆け出しの第一歩を踏み出すには充分なボリュームです!!
さあ君もレッツトライ!
ってどこの回しもんだ



午後!!リフレッシュ!!!
ッツァアアアアアアア!!!!!!!


そんなかんじです。
今日は短めに。
体調が上がってきませぬ・・・!!

ちょっとずつホームページいじったりブログ書いたりYoutuberデビューしたり・・・
どうやったらもっとたくさんの人に知ってもらえるかなあ?
そんなこと考えながら日々過ごしておりやす。

発信をやめない。これに尽きるんだろうなあ。
バズれ。バズれ。っていっつも念じてる。
ビュー数伸びないのしんどいなあ
でも近道なんてないからな、地道に発信してこう

って思いながらなんとかかんとか続けております!!!
今週末もLINKS TV編集頑張りやすよ!!!
ファイオぉおおおおおおおおお!!!
リンクス4コマ漫画160