こんにちは!!リンクスの石井です

どんよりお天気ですね!!珍しい


ってな感じで今日の一曲

椎名林檎 ft.宮本浩次「獣ゆく細道」


今年の紅白にも出ます、このユニット。
Mステのパフォーマンスが半端じゃなかったので一気に知名度上がりましたよね。

ちなみにこのときたまたま母とMステ見てたんですが、
宮本さんが安定の挙動不審だったので
母が「この人(宮本浩次)、クスリやってんじゃないの?」って言ってました。
私は、「この人はやってないよ。やってんのは後ろに座ってる岡村ちゃん」と答えました。
めでたしめでたし


ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!
今日は午前座学!!午後履歴書作成!!!

午前!!座学!!!
今日は「ストレスコーピング」やりました!!
ストレスね、うまく処理していきましょう!!


午後!!履歴書作成!!!
レク組と分かれてやりました!!

レク組は「パンデミック」やりました!!
協力型だからコミュニケーションが大事ですね!!!
また別途詳しく書きます!!


そんなかんじです。
今日は短めに。
12月なのかイマイチ実感わかないなあと思ってたけど
息が白くならないからですね、これ。
暖冬ぉう