こんにちは!!リンクスの石井です

いい天気ですね!!!
冬は空が澄んでいて、遠くの山々まで見渡せますね!!!

まあ、リンクスからは駅と電線しか見えないんだけどね!!!!
IMG_2373
電線多すぎィ!


ってなかんじで今日の一曲

Oasis「Don't Look Back In Anger」


一昨年フランスへ旅行に行ったんですけど、
モンマルトルの丘の上にある芝生で
ギター弾きの兄ちゃんがこの曲歌ってて、
めっちゃエモかったのを思い出します。
IMG_0818
完成された景色。この建物の隙間を滑空して、そのまま遠くの空へ飛んで行きたくなる。

IMG_0820
エモい。


事業が始まってからは貧乏暇なしで海外に行く時間とか全くないんだけど、
いつか落ち着いたら長めの休みでも取って、海外旅行でも行きたいなぁ。
もしくは海外に仕事を作るっっっっ!!
壮大ぁい
まあやろうと思えばやれるはずや、力を傾ければ
がんばろ


ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中してやっとりますな!!!
怪我なく、作業量上げてきましょう!!!


午後!!リフレッシュ!!!
ッソォオオオオオオイイイイ!!!!



そんなかんじです。
今日は短めに。

小江戸川越CMコンテスト、今日が提出締め切りです!!!
案の定、まだ出来上がってねぇ・・・!!!

今日の23:59までに出さないと地道な苦労が水の泡なので、
なんとしてでも出すぞぉ・・・!!
一番めんどくさいテロップ入れは終わってるからあとは足りない素材を撮り足すだけや、
あと切り替えの調整、あと余裕あればエフェクトと音と・・・嗚呼。
やるぞぉぉぉおおおお!!!