こんにちは!!リンクスの石井です

あったかいですな!!!
ここんところ天気がいい日が多くていいですな!!!

ってなかんじで今日の一曲

八神純子「水色の雨」


雨ふれぇええええええええええ!!!!
とは思わないけど(思わんのかい)
この曲はとてもIIYONE。

大貫妙子さんとか竹内まりやさんとか矢野顕子さんとかユーミンとか、
シティポップを作り上げたとされるこの時代の女性アーティストたちはとんでもねぇですな。
聞いてて気持ちが良い



ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!まずは有酸素!!!
ハード版ラジオ体操やりました!!!
内臓脂肪をひねり出せ!!!

ヨガ!!!
ヨォgウウッ!ヨォgウウッ!ヨォgウウッ!ヨォgウウッ!ヨォgウウッウウッウウッウウッ...!(「ヨガファイアを撃つ途中で影ナル者の竜爪脚を食らう」を5回繰り返し倒れるダルシムのモノマネをしながら)


午後!!レク!!!

今日はドミニオン「繁栄」やりました!!!
カードの効果が「第2版」や「陰謀」より難しくて、
結局理解が不完全なまま終わってしまった・・・。
「場に出ている時」の扱いがようわからん

白金貨と植民地をほとんど買えなかったので、
もっとちゃんと理解する必要がありますな!!

そんなかんじです。
今日は短めに。

今年の営業もあと7日となりました!!(今週土曜日は営業します!!)
駆け抜けてった2018年。
2019年は一体どんな年になるんでしょうね〜!!
まあいいや、がんばるぞい!!!