こんにちは!!リンクスの石井です

曇り空ですねー!!
まだ昼過ぎなのに雲間から見える太陽がオレンジ色なのは冬っぽくて風情がありますな!!
冬っぽくてっていうか冬なんだけどな


ってな感じで今日の一曲

George Benson「Golden Slumbers」


これ、ビートルズの曲なんですが
ジョージベンソンのカバーはとてもカッチョいいです!!必聴!!
全部いいけど特に間奏が秀逸、癒されるよね


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!まずは有酸素!!!
いい汗かいてますね!!

昨日から来た実習生の子がバリバリ激しく運動してます!!!
いい刺激になりますね!!!若さって素晴らしい!!!!
2000年代生まれかあ・・・。(遠い目)


次!!ヨガ!!!!
ヨォガファイウッ!!! (ヨガファイアを撃てると思ったらリュウの弱パンチに制されてしょげるダルシムのモノマネをしながら)


午後!!レク!!!
の前に!!!
面接を控えてる利用者さんの(圧迫)模擬面接をしました!!!

今日は面接を他の利用者さんにもみてもらって、フィードバックをもらう形にしました。
自分が普段面接を受けている時には気づかない部分も、
他の人に指摘してもらうと見つかってきます。

一方で指摘をする側も「自分は大丈夫かな?」と
振り返られるいい機会になりましたね!!


んでレク!!!
今日は新しく入ったスタッフさんの希望で「SKULL」をやりました!!
※SKULLについてはこちらの記事をご参照ください!

スタッフさん、ガンガンチャレンジしてきていいですね!!
アグレッシブです!!!!
SKULLはチャレンジしないと負ける「勇気ゲーム」なんで、
盛り上がりますね!!
ブラフゲームはここんところゴキポーが多かったので
SKULLもちょいちょい挟んでいきたいですね!!!



そんなかんじです。
ちょろっと書きましたけど、今日からスタッフさんが増えました!!!
待望の女性スタッフ!!!ありがてえ!!!
とても元気で明るい方なので、リンクスが一層明るくなりますね!!
よろしくお願いします!!!!


最強のPCも手に入り、女性スタッフも入り、リンクスはどんどん進化しておりますよ!!
毎日がてんやわんやですな。

今週も気づけばあと一日。
駆け抜けてっちゃうぞぉぉおおおおおい!!!!!!