こんにちは!!リンクスの石井です

いい天気ですね!!最近これしか言ってないですね!!
そろそろ雨ふってもいいぞ!!!
何様

ってなかんじで今日の一曲

フィッシュマンズ「MELODY」

佳人薄命と申しまして、
このバンドのギターボーカル佐藤さん然り、
フジファブリックの志村さん然り、
海外だったらジミヘンやらジャニスやらボブマーリーやらフレディやら然り、
替えのきかない素晴らしい音楽家はなぜ若くして
こうもたくさん命を落としてしまうんでしょうな。

フィッシュマンズ、聞いてて癒されますよね。
レゲエを基調としてるからかもしれませんな。
まったりのったりと、癒される。

そんな中でMELODYはちょいとアップテンポ目グルーヴ推しな一曲です。
全部好きだけどBメロがいっちゃん好き。
なんでこんなすげえMELODY思いつくんだ



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!
今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!
まずは有酸素!!!!
トライされてる方とPC作業やってる方と資格勉強やってる方、それぞれですな!!
なんでもいいです、頑張ってきましょう!

次!!ヨガ!!!
ヨォgウウッ!!!!!!(ヨガファイアを久しぶりに中断させられてちょっと嬉しいダルシムのモノマネをしながら)


午後!!レク!!!
今日は久しぶり(?)に「宝石の煌き」やりました!!!
ドミニオンの出番はいつ来るのだろうか・・・。
そして新しいスタッフさん(初心者)に負けたぁあああああ!!!!!
ドミニオンの出番はいつ来るのだろうか・・・。
大事なことだから2回言っておこう
サブリミニオン




そんな感じです。
今日は見学者が1名きました!!
来週も見学予定&体験予定あり!!!!
年明けからなのか、問い合わせがグッと増えておりますよ!!
この調子でどんどん増やしてくぞ!!GO!!LINKS!!!!




…あ、1点忘れてた!!
今週のゲーム実況ですが、以下の2日程でやります!!
明日と明後日ね!!

[LINKS TVゲーム実況(ライブ)]
<プレイソフト>
ーMONSTER HUNTER WORLDー


<Day1>
〜ソロでひと狩り〜
日時:1/18(金)19:30-22:00
URL:https://www.youtube.com/watch?v=61wcXLcQMr8

<Day2>
〜マルチでひと狩り〜
日時:1/19(土)10:00-12:00
URL:https://www.youtube.com/watch?v=sKZmu1xjMEE


直前まで決まらないのは私が気分屋だからですな。
計画せえい


ってな感じで今週も明日で最後!!
ラストスパートしやしょう!!!とぉおおおおお!!!!