こんにちは!!リンクスの石井です

いい天気d(ry

そんな感じで今日の一曲

Nirvana「Lithium」


名曲、ニルヴァーナのリチウムです。

クスリの快感とやめなきゃという気持ちとがぶつかり合った
(けども前者が圧倒的に勝ってる)状態を
直接的に歌詞にぶつけてる歌ですね。
ええ。
ニルヴァーナですね。

歌詞はこちらのサイトがいい感じに意訳してくれてます。
全体的な鬱々しさと瞬間的に訪れる多幸感の表現がなんとも凄まじいですね。
クスリ、ダメ、ゼッタイ。



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!
今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!

午前!!トライアル!!!
黙々とやられておりますな!!
作業量も日に日に上がっていって、みなさん要領よくやられております!!
GOOD!!!

午後!!リフレッシュ!!!
ッペェエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!
PayPay


そんなかんじです。
いいかげん、実にいいかげんなブログだ。


ってな感じで今夜と明日午前、ゲーム実況やります!!!
もしよろしければ片手間で構いませんのでご覧あそばせ!!

[LINKS TVゲーム実況(ライブ)]
<プレイソフト>
ーMONSTER HUNTER WORLDー


<Day1>
〜ソロでひと狩り〜
日時:1/18(金)19:30-22:00
URL:https://www.youtube.com/watch?v=61wcXLcQMr8

<Day2>
〜マルチでひと狩り〜
日時:1/19(土)10:00-12:00
URL:https://www.youtube.com/watch?v=sKZmu1xjMEE


ゲーム実況、わからんことだらけですな。
今回の課題は「マルチプレイ」でござんす。
複数人の話し声を果たして取り込めるのか。
わからんことだらけでござる。

とりあえず地道にやってきましょう。
その前に本日の業務頑張らにゃあ!!ファイトォウウ!!!