こんにちは!!リンクスの石井です

あったかいですね〜!!早くも小春日和!?
一方でインフルエンザが猛威を奮っておりますね!!
うちのサビ管さんもお子さんからもらっちゃったようでダウンしております!!
季節の変わり目ですので体調管理、しっかりしていきましょうね!!

ということで、

ご覧いただきましたか?

今週のLINKS TV!!!

#04 総額30万円以上の自作PC組んでみた【組み立て編Part3】


組み立て編のPart3!いよいよ完成が見えてきました!!!

今回の企画、視聴回数が今までの中でダントツです!!
引き続きがんばるぞ!!
(そして低評価の嵐である)


あと、先週末はモンハンのゲーム実況ライブをやりました!
こちらも同時視聴者数が過去最高に!!
最初3人でやってたんですけど、途中から
チャットしてた見ず知らずの人がゲームに参戦する面白い展開に!!

【ライブ実況】無から始めるMONSTER HUNTER WORLD#02(マルチプレイ)


酔っ払ってる石井が発狂しながらモンスターに瞬殺されまくる姿が収められております。
実況としては面白い仕上がりになりましたが、
私以外のボイスチャット音声がほとんど拾えなかったので、
そこを課題に次回、やってきたいと思います!!


どんどんいろんなことに挑戦していきたいですね!!
今週も頑張ってまいりましょー!!


んで今日の一曲

Dirty Projectors「Up In Hudson」


昨年のフジロックを賑わせたDirty Projectorsから一曲。
結構な人が「昨年のフジロックのベストアクトはどこか」という質問に
「Dirty Projectors」と答えてましたな。
うん。
てかめっちゃ元気でんなこの曲。
フゥウウウウウウウウウ!!!!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!

今日は午前運動からのPC!!午後履歴書作成!!!


午前!!運動!!まずは有酸素!!
汗びちゃびちゃでございます!!

運動の途中で利用相談の方が来られて
汗びちゃびちゃでハァハァしたデブが利用相談に乗るという
犯罪スレスレの対応をいたしました!!すみませぇええん!!!
南無三


ヨガ!!
・・・スッキリ!!!
(完全にダルシムネタが切れた)


午後!!履歴書作成!!!
みなさん集中しておられます!!

先週末、リンクスから初のMOS合格者が出ました!!

MOSは障害者の事務系就職においては面接で有利とされている資格ですので、
パソコンスキルを磨く上で1つの目標にしてみてもいいかもしれません!!

リンクスならPCスキルの上達もスペシャァルなカリキュラムにより
サクサクできますので、まずは一度、見学にお越しください!!




そんなかんじです。
LINKS TVの編集をAM3:30までやってたので眠い。。。
ここのところ、毎週頭がずっとこんな調子です。
計画性、大事。




ってな感じで今週のゲーム実況は以下の日程を予定しております!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1: 1/21(本日)18:30-22:00(モンハン)
URL : https://www.youtube.com/watch?v=E_lMSgYDUZc

Day2: 1/23(水)18:30-22:00(Horizon)
URL : https://www.youtube.com/watch?v=xcVJf2Bb8Vs

Day3: 1/27(日)10:00-12:00(モンハン)

URL : https://www.youtube.com/watch?v=6jwLcXi9hr8


【やるゲーム】


Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-03-02



今日!!まさかの今日!!!
計画性Nothing

ライブ実況の予定など、
詳しくはリンクス川越事業所のtwitterに記載してありますので
ぜひぜひご確認ください!!


そんなかんじです。
以前の記事で書いた「小江戸川越CMコンテスト」、
いよいよ今週末に上映会&結果発表です!!

小江戸川越CMコンテスト
1372_main_1696130992



石井が投稿した作品は果たして入賞するのか!?

会場の参加者全員に投票権があるということで、
単騎特攻を試みている石井にはかなり不利な状況ですが、
なんか持って帰れたらと思います!!

入場無料ということなので、
もしお時間あればみなさんもぜひ足を運んでいただければ嬉しいです!
ソイヤッソイヤ!!



よぉ〜し、これからライブ実況の準備しますぞ!
今日も楽しむぞいいいいいいいいい!!!