こんにちは!!リンクスの石井です


いい天気ですね!!!アルティメットいい天気!!



ということで、ご覧になられましたか?
今週のLINKS TV!!!!

#05【終】 総額30万円以上の自作PC組んでみた【Windows10のインストール方法】




いよいよ自作PC編、最終回!!
長い闘いでしたが、何とか自作PCができました。

これから色々いじっていきたいですな!!!


ってな感じで今日の一曲

Kimonos「Sound Track To Murder」


先日紹介したMETAFIVEのボーカル、LEO今井がZAZEN BOYSの向井秀徳さんと
やってるバンド、Kimonosから一曲です。

Their music is a blend of vintage synths, post-punk riffs, heavy beats, and folk lyricism.
(HPから抜粋)

というように、まあいろんな種類の音楽を混ぜてやってる特異なユニット。

バンドメンバーも豪華で、
ドラムはディアフーフのグレッグソーニア、
ベースは(元)ZAZENBOYSの吉田一郎がやってて、
その道が好きな人なら「ヒエ〜っ」てなるやつです。
ヒエ〜っ

昨年9月を最後にしばらくライブをやってませんが、
またどっかでやるのなら見にいきてえ、そんなバンドですな。




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!

今日は朝っぱらからえれえものを見ちまった・・・!
IMG_2463
か…火事だぁああっ!!!!

近所のタイ式マッサージ屋がメタクソ燃えとった・・・。
流石にビビって神速で119番したよね

そのあと動画撮ってSNSにあげたらテレビ局から使っていいですか?
って問い合わせ来たから、もしかしたら使われるかもしれない。
誰でも報道官になれる時代ですな
乾燥してる季節だから火事とか風邪とか気をつけたいですな

ってな感じで朝礼のタイミングでこれだったので
とんでもねえ週明けスタートだなと思いました。(小並感)

今日は午前運動からのPC!!午後履歴書作成!!!

午前!!運動!!!
まずは有酸素!!!

炎上する建物を横目にボクササイズやりました!!
燃えるぜぇえええええ!!!!!
ってハイパワーでパンチ打ちまくってたけどよく考えたら不謹慎だなって思った
誰も怪我とかしてなきゃいいな

次!!ヨガ!!!
ダルシムの下りが弾切れになったのでそろそろ新しい何かを生み出していきたい

PC!!!
みなさん集中してやっとりますな!!

今日から来ている体験の方も、笑顔で取り組まれていました!!
ここんとこ毎日のように体験利用か利用相談がくるので、
リンクスもそこそこ有名になったもんやな、と思いました。
パソコン足りなくなってきたからまた調達せなな


午後!!履歴書作成!!!



そんなかんじです。


先週末の「小江戸川越CMコンテスト」ですが、
残念ながらどの賞にも選ばれませんでした・・・。
悔しいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


受賞作品はどれも「せやな」ってぐらい圧倒的なクオリティでした!!
画質・構成・キャスト・音・編集技術。
どれを取ってもテレビCM顔負けのクオリティで、
私のYoutuber系飛び道具では遠く及ばないなぁと敗北感を噛み締めながら
帰宅した次第でござぁやす。

正直
「インパクトがあればなんか賞もらえるやろ」ぐらいの気持ちで
臨んだのですが、認識が甘かったですな。
でもとても勉強になりました!!

来年も出たいなぁ。
クオリティを上げるためには勉強が必要です。
これから1年かけて、じっくりと磨いていきたいですな。

今回の出場作品は後日川越市のYoutubeアカウントから
見られるようになるみたいなので、
投稿され次第、こちらにもリンク貼っておこうと思います!!
私の作品含め、もしよければご覧いただけると幸いです!!


んで日曜日はモンハンのゲーム実況してました!!

【ライブ実況】#04 無から始めるMONSTER HUNTER WORLD 〜必ず死ぬ男、いよいよ上位へ〜


準レギュラーと化している「アルタイゼンさん」たちと一緒に、
今週も酔っ払いながら死んでいく、石井。

こうして視聴者が飛び入り参加できる仕組みはいいですな。

視聴者の平均視聴時間が46分だったので、
そこそこじっくり見てくれてるなぁという感想。
ありがてぇ。

とはいえ放送時間が長すぎたと反省してるので、
次からはお尻決めてやってこうと思いますよ。

ライブ実況の適切な尺ってどんぐらいなんだろうなぁ。


ってな感じで、今週のゲーム実況スケジュール!!!


【今週の放送予定】
Day1:
1/29(火)18:30-20:30(モンハン)

Day2:
1/31(木)18:30-20:30(Horizon)

Day3:
2/2(土)10:00-12:00(モンハン)


【やるゲーム】


Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-03-02




もうなんか色々やりすぎてわけわからなくなってきたな・・・!!笑

本当は毎日なにかしらの動画を投稿したいんだけど、
まだそのための環境が整わんな…やはり自宅でやるしか…。



とりあえず、どっかで諸々整理する時間が必要ですな!!
とはいえ今週もトンデモナイスタート!!!
がんばるぞ!!!