こんにちは!!リンクスの石井です

いいお天気ですね!!


昨日のLINKS TV、ご覧になられましたか?

ホラー最終回、まさかのハプニングが発生しました・・・!

#03【完】【ホラー】ビビりの石井がやる「夜廻」


開始40分で石井が大きなトラブルに見舞われます。
まさかの事態に石井が取った行動とは・・・?

自由すぎるLINKS TVのゲーム実況はこちらです。

次は何をしようかねえ



ってな感じで今日の一曲

電気グルーヴ「Shangri-La」



ピエール瀧さんがコカイン所持で逮捕されちゃいましたね。

電気グルーヴの主軸、石野卓球さんの心の支えでもあったピエール瀧さん。

ドラッグはもちろん犯罪ですけど、
コカインは特に副作用で心筋梗塞とかになったりするみたいなので、
早く毒抜きをして社会復帰してもらいたいですね。


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前座学!!!午後就職準備!!!

午前!!座学!!!

今日は「話し方・聞き方」についてやりました!!!

適切な距離感、掴んでいきましょう!!


午後!!就職準備!!!

今日は内定をもらった利用者さんのオリエンテーションだったので、
私はそちらに同行してました!!
しっかりやってたと思います!!!!


そんなかんじです。
今日は短めに。


ねむい。
うん、ねむい。

どっかにピクニックにでもいきたいですな。