こんにちは!!リンクスの石井です

体調をぶっ壊しました…!
普段の不摂生が祟りましたな…!!
体が動かん

昨日のゲーム実況の様子はこちら。

#07 石井、きなこもち、アユミの「Apex Legends」 ~戦わずしてドン勝する男~


普通、残り2、3部隊になったら戦って勝たないと
優勝できないんですが、まさかの不戦勝。

戦って勝ちてえな。勝ちてえよ。


んで今日の一曲。

サンボマスター「ロックンロール イズ ノットデッド」

元気でますな。

カラオケでしょっちゅう歌います。



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!
今日は午前余暇活動!!午後レク!!!

わたしゃあくたばってたんで見れませんでしたが、
今日はパンケーキを作りました!!!
くそっくそっ
マジで痩せないとホントにやばい




そんな感じです。
今日は短めに。

平日は深夜までゲーム実況、空いてる日は編集作業やら事務作業やらなんか予定入れちゃって、
土日もゲーム実況やら動画の編集作業やらどっかへお出かけやらで、
あんまりゆっくり休むことをしてませんでした。反省。
なんもしない日を作らんとあかん

あと最近慢性的に気だるさ的somethingに襲われてて、
膵炎?糖尿病?そんな感じです。
ストレスを酒やメシで解消しようとし過ぎたかなあ
体調管理、大事ですな。

まあなんとかなるやろ。

今週もあと1日、頑張ってきましょう!!!!

とりとまめ、今日もなし!!

1日休むとこうなっちゃうの、
ホントに日々の継続は大事だなって改めて思わされますな!!!