こんにちは!!リンクスの石井です

あっついですな!!夏!!もう夏やこれ!!!

ってな感じで今日の一曲

Yo La Tengo - "Friday I'm In Love"


米オルタナロックバンド「ヨ・ラ・テンゴ」から一曲。

この曲は「The Cure」のカバーでござぁやす。

The Cure、今年のフジロックにも出るけどとんでもねえバンドです。

78年から現在まで、30年以上も活動を続けているバンド。
メンバーや作風の変遷がとてつもなく長く、
ひとことには語りつくせないグループです。
ジョジョみたいに第x部みたいな感じで状況が変わってくねん
ちなみに現在は第9部とされてます。
詳細はWikipediaで「The Cure」と調べるんだ!!
とにかくなげえ

この「Friday I'm In Love」はThe Cureの第5部、92年にリリースされた
「Wish」というアルバムに収録されている曲です。

第4部でイギリスのカルトロックバンドだったThe Cureは
世界的なロックバンドへと昇華しました。
そんなThe Cureのボーカル、
ロバートがライブの多忙さから解散を匂わせるような発言をし、
The Cure第4部は終了。
その後何事もなかったかのように始まった第5部。
その火蓋を切った1枚のメガヒットアルバムが「Wish」でござんす。

ポップ路線を行く「Wish」はこれまでの陰鬱とした作風とまた異なるものであり、
多くのアーティストに影響を与えています。
日本だとラルクとかが大きく影響を受けてますな。

ええっと、なんだっけ。
とにかくね、このバンドは語りきれんほどの情報量です!!
「The Cureオタク」とかもいるぐらいですからな

まあそんなかんじで楽しい金曜日を過ごしましょう!!!
もう終わるけどな
ヨラテンゴどこいった
いいバンドです



ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中できてました!!

納品のペースがどんどん早くなってて、
また来週も納品に行かなきゃならなそうでさぁ。
ウヒィ!!!
まあ努力量がそれだけ増えてるということですな!!GOOOD!!!!



午後!!リフレッシュ!!!
tfyvびのあfぺしぐあえひjrしbぇんkwgrsdんjrkじょw^q0えgrsジェオw^fjんrdbk



そんなかんじです。
今日は諸々の支払いやら打ち合わせやら飲み会やらで一日中バタバタでござった。
それでもブログは更新しやす
日課やねん


ってなかんじで明日!!!
ゲーム実況!!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】

Day3: 5/11(土)10:00-12:00(モンハン
URL : https://www.youtube.com/watch?v=UcxMoGZzvOA

【やるゲーム】








うひょう!!いっそがしい!!!!
でもくじけない!!がんばるよ!!!
ファイオォオオオオオ!!!!
リンクス4コマ漫画193