こんにちは!!リンクスの石井です

圧倒的暑さ!!圧倒的暑さ!!!
私はいつも車で通勤してるんですが、
駐車場に行くまでの数分ですでに玉のような汗が出る、
そんな暑さですな!!
FIRE!!!!


ってな感じで今日の一曲。

Lia「夏影」

利用者さんから一曲。

「AIR」という恋愛アドベンチャーゲームのテーマソングとして使われた「夏影」。
ゲーム内の世界観を完璧に表現していると言われ、10年以上前のゲームにも関わらず
いまだに根強く聴かれ続ける曲の一つです。

AIRは「Key」というゲームブランドが作った作品で、
感動に特化した泣きゲーとして注目を集めました。
KeyやAIRは興味があったら検索してみてください。
恐ろしく深い沼があります・・・。

夏影はとても爽やかでこの季節にぴったりな一曲です。
AIR、やってねえから深くは語れねぇ・・・!!!

ってな感じで夏影、ぜひご一聴あれ!!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!!トライアル!!!
集中されております!!!
このペースだとまた再来週には納品ぜよ・・・!!!

午後!!リフレッシュ!!!!
cxぎよjgxふryfzぉち7xgんfy


そんなかんじです。
今日も短めに。

今週、めちゃくちゃ忙しかった。。。。!!!
忙しくさせてもらってるのはありがたいことですな!!
8月は暑くてしんどいけど、頑張って乗り切ってきましょー!!!