こんにちは!!リンクスの石井です

夏真っ盛りですね!!
盆踊りに花火大会、海に山登りとたくさんイベントありますが、
熱中症や水の事故で倒れないように体調や怪我には細心の注意を払っていきましょう!!!


ってな感じで今日の一曲。

Modjo「Lady」


フランスのハウスミュージックグループ、modjoから一曲。

これは2000年に発売された曲ですが、
この曲だけ売れた、いわゆる一発屋の類のようですな。
売れ続けるって難しいよね

R15の過激ゲーム「グランド・セフト・オート」の中でも使われており、
そこでの人気もいまだに聞かれる一因になってるっぽい。
今日はホントに全然語れねえやつだ

ってな感じでmodjoのLady、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!
椅子ヨガやっとりましたな!!!
今日から体験の人もいて大わらわでしたが、みなさんよくやっとりました!!


PC!!
集中しとります!!


午後!!レク!!!
きらめいてました!!
体験利用者さんが正規利用になられる関係で、
市役所に諸々の申請に行きました!!

リンクスなら市役所への手続きも
職員が(余裕ある限り)車で同行!!!
何かをするためのハードルを可能な限り下げていくのが
リンクスの基本スタイルです!!
これから頑張ってきましょう!!



そんなかんじです。

今週もゲーム実況、お休みでお願いします・・・!!
今週、リンクス正念場です・・・!!


ってな感じで頑張ってくぞー!!!