こんにちは!!リンクスの石井です

昨日までの大雨がウソのようにめちゃくちゃ晴れとりますな!!
とてつもない快晴!!!

ってなかんじで今日の一曲。

Orianthi「According To You」


オリアンティ・パナガリス(Orianthi Panagaris)から一曲。

オリアンティはオーストラリア出身のギリシャ人の血を引いたギタリストで、
マイケルジャクソンのリードギタリストとして共演したのをきっかけに
世界中で大ブレイクを果たしたアーティストです。

「共演」といってもライブの本番を実現する前にマイケルがこの世を去ったため、
彼女の出演は幻となってしまったのですが、
一世を風靡したマイケルのドキュメンタリ映画「THIS IS IT」では、
「オリアンティが重要なポジションだった」と残されています。

この「According To You」はそんなオリアンティが出した
セカンドアルバム「Believe」の中でシングルカットされた名曲。

Billboard Hot 100では17位、
日本のオリコン洋楽ランキングでは9週連続1位を
獲得するなど凄まじい記録を残しています。

王道ロックって感じの一曲。
ってなわけでオリアンティ、ご一聴あれ!!!




ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前余暇活動!!午後就活準備!!!

午前!!余暇活動!!!

今日はホットケーキ作りましたよ!!!

IMG_2707
35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素を混ぜる

IMG_2709
母さんを…母さんを生き返らせるんだ!!

IMG_2712
人・体・錬・成!!(バァーンッ!!)

IMG_2718
兄さん…にいさぁああああああんんんん!!!!
アル…アルフォォオオオオオオンス!!!!

IMG_2716
持っていかれた・・・!!

IMG_2721
アルフォンスの魂を鎧に定着させる

IMG_2723
完成!!!



ところどころおかしいですがこんなかんじで無事できました、ホットケーキ。
内容が全く入ってこない

こんな調子で今後も色々作っていきたいと思います!!




午後!!就活準備!!!
トライアルの納品集荷のお手伝いをしてもらいつつ、
みなさんそれぞれやってもらっとります!!
GOOD!!!
灼熱の天気の中、汗まみれになってやる納品もなかなか気持ちが良いですな!!



そんなかんじです。
外の空の色が赤っぽくなった気がしますな!!
秋ってかんじでござぁやす。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなってきます!!
特に体温調節には気をつけつつ、頑張ってまいりましょう!!