こんにちは!!リンクスの石井です

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか???
私はというと不摂生が祟ってか、今日は風邪で午前中寝込んでからの出勤となりました・・・!!!
自己管理大事よ

先週の放送はこちら。

[金曜日の放送]
リングフィット


Apex


#18 石井、きなこもちの「Apex Legends」~中華料理屋ずいほうの巻~


[土曜日の放送(MHWI)]
リングフィット

MHWI


#17【MHWI】無から始めるMONSTER HUNTER WORLD ICE BORNE ~ハリーポッターと老人の装衣~



Apexは上達が見られていますな。
序盤はリハビリでヘロヘロだったけど、放送時間が経つにつれ
いい感じの動きになってまいりました。

モンハンも頑張っていきたい。
配信外でMRあげます!!!
配信までに100直前ぐらいまでは持ってきたいな

あと20kg痩せたい。
配信外で運動しません!!
無である

ってな感じで今日の一曲。

Kikagaku Moyo (Full Performance Live on KEXP)

ジャパニーズサイケロックバンド、幾何学模様(Kikagaku Moyo)から
ライブセッションの様子をどうぞ。

パリコレでイッセイミヤケのコレクションの時に演奏したり、
オーストラリアツアーをしたりなど、
日本より海外での活動がメインとなっている幾何学模様。

「わけのわからないバンドをやりたくて、とにかく怪しそうな奴を集めてみた」と
ドラムボーカルのGo Kurosawaが話しているように、まだまだ謎の多いバンド。

まだまだ大きく日の目を見ているとまではいきませんが、
今後に期待ですな。

ってな感じでご一聴あれ!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動とPC!!!
たぶん色々動いたり作業されたりしてたと思います!!!
石井はダウンしておりました・・・自己管理大事!!!


午後!!レク!!!
カタンとブロックスやっとりました!!!
どのゲームも最初はなかなか勝つのは難しいですが、
覚えてくると勝てるようになってくるんですな、これが。

最初は特にしんどいところも含めて模擬仕事のような部分があります!
ボードゲームでストレス耐性や状況変化などへの対応力を身につけていきましょう!!!



そんなかんじです。

今週の放送予定はこちら!!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
1/17(金)18:30-19:00(リングフィット

1/17(金)19:30-21:30(Factorio


Day2:
1/11(土)10:30-11:00(リングフィット

1/11(土)11:30-13:30(Apex



【やるゲーム】



月に一度のFactorioです!!
こういうクラフト系はストレスなくまったりとした時間が過ごせるから
長くスルメのように味わえますな。
楽しんでいきましょう!!



ってな感じで今週も頑張っていきましょう!!
ファイオー!!!