こんにちは!!リンクスの石井です

雨ですね!!
AME
AMERICA🇺🇸
ジャパァアアアアアアンン!!!!🇯🇵
焼きたて

ってなかんじで今日の一曲。

SOUL'd OUT「To All Tha Dreamers」

ソールドアウトから一曲。

この曲がリリースされてからはや15年が経ちました・・・!
時の流れよ

当時、中学生だった私。
高校受験を間近に控えており、1日10時間ぐらい勉強する日々を送っておりました。
そんなある日、夕飯を食べながらおもむろにテレビをつけると
そこに流れていたのは「焼きたて!!ジャぱん」というアニメ。

濃いキャラたちがハチャメチャなリアクションをしつつ
美味しそうなパンを作っていくアニメなのですが、
受験勉強で疲れていた私は内容も頭に入らず、ぼーっと見ていました。

気づけばエンディングに。
「あっ、もう30分経っちゃったのか、勉強しないと」
そう思った、その時でした。

この「To All Tha Dreamers」と共に、アニメで出てくるパン屋の店長が踊り出したのです。
普段おちゃらけている店長がミラーボールの下でノリノリに踊っている姿はカッコよく、
このエンディングだけは見入ってしまったのを覚えています。

アニメのエンディングとしては5本の指に入るほどの良作だと思います。
もし興味があればネットの海を探してみてください。


ってな感じで「To All Tha Dreamers」、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!!

午前!!運動!!!
有酸素とヨガやりました!!!
ヒィヒィフゥフゥ

PC!!
集中しております!!

午後!!就活準備!!!
石井は外出でいませんでしたが、
多分色々やってたと思います!!!



そんなかんじです。
今日も短めに。

今夜は月に1度の就労定着支援飲み会!!
ここんところ飲み会続きなので、
肝臓を労わりながらまったり飲みたいと思います。