こんにちは!!リンクスの石井です


3日連続快晴!!!
どうやら花粉とかも飛んでいるようですね!!!
マスクはコロナウイルスの影響で品薄だそうですが、
しんどい人はマスクなどつけるなどして対策しましょう!!!


ってな感じで今日の一曲。

パソコン音楽クラブ「reiji no machi」

正体不明のヴェールに包まれる謎のDTM集団「パソコン音楽クラブ」から一曲。

最近ではあの「ポケモン」のアニメEDの作詞作曲を担当するなど
徐々に認知度を高めております。

HPもインターネット黎明期のあの頃を彷彿とさせるような作りで、独特。


ホームページはすごいゆるっとした感じなのに、
このキレッキレの楽曲。なんなんだ。

パソコン音楽「クラブ」なので、特定のメンバーというよりは
この「部活」の人たちが音楽を生み出していっている感じでしょうか。
その実力はあのtofubeatsさんやgroup inouからも一目置かれるほどです。
石井ももうちょっと聞き込んでいきたい。

ということでパソコン音楽クラブ、ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前余暇活動!!午後リフレッシュ!!!


午前!!余暇活動!!!
今日はちょっと早いですが、「恵方巻」を作りました!!!

IMG_2842
酢飯をうちわで扇ぎながらまぜまぜ。

IMG_2847
本日の具材はコチラァ!!塩辛とかとびっことかコンビーフもあるよ

IMG_2845
バン!
IMG_2846
バァン!
IMG_2848
バァアアン!!
IMG_2844
Yeah!!
IMG_2849
番外編。石井の作品。もう全部乗っけた。
IMG_2850
オラァッッ!!!クソォッッッ!!!!巻けねえっっっ!!!
IMG_2850
もういいやこれで!!令和スタイル!!!恵方巻もとい恵方挟み!!!はい完成!!!
cb5709e744b44cb18876e8ee08f5c0428_25147270_200131_0016
…ァ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ッ”ッ”!!!!!オエッ




ということで今年の恵方「西南西」を向きながら食べましたとさ。



午後!!リフレッシュ!!!
igywvbfjwぱおいんっbg8重yS部位rふイヴォうん李lおrmv8びんtmヴァ9ウィお切意m。



そんなかんじです。

今夜と明日昼!!
ゲーム実況!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
1/31(金)19:30-21:30(MHWI

Day2:
2/1(土)10:30-11:00(リングフィット

2/1(土)11:30-13:30(Apex



【やるゲーム】

モンハンはMR100超えからスタートです!!

Apexは久しぶりですな!!
頑張ってリハビリしていきたい。

ってな感じで今週もお疲れさまでした!!
明日から2月ですね!!!
春の足音もゆっくりと近づいております!!
1日1日を大切にしていきましょう!!