こんにちは!!リンクスの石井です

コロナで色々とやばいですね!!!
ドイツ銀行も破綻したし、日経平均も1日で1700円落ちてるし、
経済打撃があのリーマンショックを超越し始めてます・・・!!!!

ってな感じで今日の一曲。

DEPAPEPE「哀愁バイオレット」


アコースティックギターデュオ、DEPAPEPE(デパペペ)から一曲。

このアーティストも気づかない間に聞いている度が高いアーティストですな。
料理番組とかバラエティの挿入音楽でよく使われています。
インストだから番組の邪魔しなくって使いやすいんでしょうな

非常に聴き心地が良いです。
たまにゃあボーカルがない音楽もいいですよね。

ってな感じでDEPAPEPE、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!

午後!!リフレッシュ!!!
jcファウげウィのsp裏b澪psぽgrぬfc97とqゔぃ4pぃtmv。@plh
散歩とか行ってましたね!!


そんなかんじです。
昨日のいもの子さんのニュースに続き、
今日市役所から通達があって「自宅で訓練をしている人と連絡をとって支援すれば支援実績とする」旨の
特例発布がありました!!
コロナで経済全体が塞がっていますがなんとかやっていきたいですね!!


ってな感じで今週もお疲れ様でした!!
来週も頑張ってきましょう!!