こんにちは!!リンクスの石井です

寒いですね!!
極寒の中、三密回避ということで換気ガンガンでやっております!!
サムス

雨も降ってて週明けからドヨーンでございますが
頑張ってまいりましょう!!!


先週の放送はこちら。
【先週のゲーム実況ライブ】
Day1:
4/10(金)18:30-19:00(リングフィット

4/3(金)19:30-21:30(Undertale



Day2:
4/4(土)10:30-11:00(リングフィット

4/4(土)11:30-13:30(Apex




名作RPG、アンダーテールの実況をはじめました!!
敵を倒さないで慰めていく、温かくて斬新なRPG。
ちょいちょい出てくるワンコにめちゃくちゃ癒されます。
モフみが良い

キャラが一人ひとり個性的で話してて楽しいですな!!


リングフィットは相変わらずでございます。
明らかにステージ1つ1つのトレーニング負荷が上がってますが、
気にしないで頑張っていきたい。
超腹筋ガードはマジでやばい


Apexはドン勝できずでございました!!
みんなうまいなあ




ってな感じで今日の一曲。

The Heartless Bastards「Only For You」

アメリカのガレージロックバンド、Heartless Bastardsから一曲。

女性ボーカルのガレージロックってほとんどないですが、
こういうのもいいですよね。
とはいってもボーカルの声がかなり男性的なので
最初聞いた時「え、女性ボーカルなの!?」ってなったけど。

PVや音楽のゆるくあったかい感じはロックだけども心が安らぎます。
こんな時期にいい感じの曲ですな。

ってな感じでHeartless Bastards、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!


午前!!運動!!!
激しすぎずやっとったと思います!!
時期が時期だけに難しい判断


PC!!!
集中しております!!!



午後!!レク!!!
色々とやっております!!!

今日は「ハゲタカのえじき」「ニムト」「SKULL」など
軽めの駆け引きゲームをいくつかやりました!!!
相手の表情や間などから出方を伺っていきましょう!!!



そんなかんじです。

今月も新しいボードゲームが届きました!!!
IMG_2886
名作の重ゲーが2つ、そして人狼。



こんだけボードゲームがいっぱいあるのに
人狼のような「正体隠匿系ゲーム」が一切なかったので
今回調達しました!!

ちなみに今月は昨年度ドイツボードゲーム大賞受賞作の
「ウイングスパン」が再販されるという情報が流れてたのでそれを狙ってたのですが、
どうやらコロナで再販が延期になってるみたいなので別のやつを買った次第でございます。
ボドゲ道、底が知れず。
ツォルキン、テラミスティカ共にゴリゴリの重ゲーですが、
めちゃくちゃ面白いという評判なのでどっかでやってみたいと思います!!!


これでリンクスのボードゲームは57種類になりました!!
いやあ、すごい数だなあ。
そろそろ棚が限界なんで棚を増やそうか迷っております!!
あとこれだけあるのでボードゲーム会とかもやりたいですね!!
地域に還元していきたい。



ということで今週の放送予定はこちら!!!

今週こそやっていきたい、アルティメットチキンホース。


【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
4/10(金)18:30-19:00(リングフィット

4/3(金)19:30-21:30(Undertale



Day2:
4/4(土)10:30-11:00(リングフィット

4/4(土)11:30-13:30(チキン


【やるゲーム】







Undertale
Materia Collective
2016-06-03





コロナ、ツライですね。
しんどいときは無理せず、上手くいかないのが普通だぐらいに思ってやってきましょう!!

しんどい状況にこんな天気が重なると気が滅入ってしまいそうですが、
楽しいこと、一緒に探してやってきましょうね!!

ということで今週もよろしくお願いしまーす!!