こんにちは!!リンクスの石井です

GWですね!!
外出ができないというしんどい状況ですが、
なんとかしてリフレッシュしていきたいところです。

先週の放送はこちら。

【先週のゲーム実況ライブ】
Day1:
5/1(金)19:30-21:30(Undertale


Day2:
5/2(土)10:30-11:00(リングフィット

5/2(土)11:30-13:30(Apex




リングフィットは腹筋祭りでしたね!!
しんどみ

Undertaleは安定の優しさ、そしてApexは安定の厳しさでございました。
頑張っていきたい。



ってなかんじで今日の一曲。

とくさしけんご「サ道サウンドトラック」

昨日オンライン飲み会というものをやったんですが、
サウナにどハマりしている友人がこの「とくさしけんご」さんをオススメしてきました。

とくさしさんはサウナ用のサントラを専門に作る職人だそうで、
「そんな職人がおるんかいな」と驚きました。

いかに「整える」か。

それを追究した音楽だそうで、
たしかに自然音とシンセのふにょふにょした音が絶妙にマッチしております。
こいつは整いそうだ。

どうやら友人は、
とくさしさんのサントラを聴きながら44度にしたクソ暑いバブ入りの風呂に浸かるのに
ハマっているみたいです。
コロナでサウナ空いてないからね、にしても狂ってるね


多分これです。めっちゃ暑いらしい。

狂ってると思いつつもやってみたいなとちょっと思ってしまった。
お手軽自宅サウナ、こんなご時世だからこそいいのかもしれない。

ということでご一聴あれ!!!




ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今週は水曜日までとりあえず開けているかんじです。
基本は休みですが、どうしても来ないと体調が「整わない」という人用に開けております。
サウナだけに

そんなかんじです。

今週の放送予定はこちら。

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
5/8(金)18:30-19:00(リングフィット

5/8(金)19:30-21:30(Factorio



Day2:
5/9(土)10:30-11:00(リングフィット

5/9(土)11:30-13:30(Apex


【やるゲーム】












今週はFactorioやります!!!
核もぶっ放したしあとは何しよっかなー状態となりつつありますが、
どんどん植民地を開拓していきたいですな。


ってなかんじで今週もほどほどに頑張ってこー!!!