こんにちは!!リンクスの石井です


爽やかな天気ですねー!!
SAWAYAKA


ってな感じで今日の一曲。

65Daysofstatic「Debutante」

65Daysofstaticから一曲。
かっこいいね。

ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!


午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっております!!!
三密回避のため窓ドアは全開でござるよ


PC!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!



そんなかんじです。

今日もニュースから。



なんかこういうニュースが出てくると悲しくなってきますね。
もうしょっちゅう言ってますが、障害者施設に反発する人の意見は
完全に植松聖被告と一緒ですね。
「地域住民の安全を」とか旗を掲げちゃっておきながら、
グループホームの人を地域住民扱いしていないあたりなんか特に。

持論を「一般論」と呼称すること自体が視野狭窄に陥っています。
一般論なんてものはそもそも存在しないのだから。



植松聖被告の短期死刑判決決着に伴う考察や意見、
多数見ますが、私と近い結論に至っているものはほとんど見ません。
死刑制度、無くなって欲しいですね。

日本が狭い島国だから「危ない/嫌い/邪魔なヤツはこの世から消えてしまえばいい」という
陰湿な野蛮性が出てしまうのでしょうか。
それを具現化したのが死刑制度であり植松被告の犯罪であり、今回のニュースです。

個性はグラデーションであり、人は変化し成長し適応するものであり、
命の価値規定をしてはいけないということを改めて認識しなければなりません。

窮屈で息苦しい社会ですが、寛容な心を忘れないで生きていきたいですね。


そんなかんじです。

夕方から急に天気が悪くなってきましたね!!
と思ったら晴れた
謎天気ですな

明日はトライアルなので天気が落ち着けば農業やりたいなと思います!!