こんにちは!!リンクスの石井です

ジメッとしたお天気ですね!!
JIMEJIME


ってなかんじで今日の一曲。

雨のパレード「Summer Time Magic」

雨のパレードから一曲。

ラジオで流れてたからチョイスしました!!
いいと思います!!

ってなかんじでご一聴あれ!!!



ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後就活準備!!!

午前!!運動!!!
動いてます!!!
そりゃそうだ

PC!!!
集中しております!!!


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!



そんなかんじです。
今日はニュースから。


先日からお話ししていました、リモートワークの話です。
アフターコロナということで障害者雇用に対する考え方にも変化が来て欲しいと思ってたら、
このニュース。
コロナが新しい働き方に対する追い風になってくれるといいですね!

精神障害を持った人の中には電車や人混みが苦手、という方も多くいらっしゃいます。
加えてこのコロナ。
3密の極みとも言える朝の電車通勤はそうした方達にとって大きなハードルになります。

電車に乗れないとなると、働ける先はかなり狭まってしまいます。
特に精神の方は「肉体労働よりは事務作業の方が良い」というケースが多く、
そうした求人は都内を外れるとそう多くはありません。

在宅勤務はこうしたハードルを取り除けるので、
在宅ワークの流れが加速することは同時に、精神障害をはじめとした
障害者にとっても生活の選択肢が大幅に広がることになります。

来年度から法定雇用率も上がると言われてますし、
ぜひアフターコロナを契機に新しい働き方が浸透していくことを願ってます!!!




そんなかんじです。
明日の「Farming Simulator 19」の放送ですがすみません!!
会議があることを完全に忘れておりました・・・!!!

ということで今週の放送は土曜日のリングフィットとApexのみとなります!!
ご承知おきください!!!
Apex、最近めちゃくちゃ練習してるので先週よりは格段に上手くなってる自信があります!!
まずはプラチナ3目指していきたい



雨の日が増えてきましたね!!!
ジメジメと嫌なお天気が続きますが、
乗り切っていきましょう!!!