こんにちは!!リンクスの石井です

雨ですね!!!
アンメ

ってなかんじで今日の一曲。

The Prodigy「Funky Shit」

カニのアルバムジャケットで有名なプロディジーから一曲。

プロディジーって天才って意味なんですね!!
まさにその名にふさわしい、サイコパンクなバンドです。

ってなかんじでプロディジー、ご一聴あれ!!!



ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!


午後!!リフレッシュ!!!
愛p美絵jんbじゃえりbjんmれ;あjlkんかl
ぴえん



そんなかんじです。
今夜の放送はお休みとなります!!すみません!!!
明日は通常通り放送!!明後日は晴れたら農業動画上げたいと思います!!!


【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
6/20(土)10:30-11:00(リングフィット

6/20(土)11:30-13:30(Apex



【やるゲーム】












かつてここまで "マジ" になれるゲームがあっただろうか・・・!!
まさにeスポーツ・・・!!

Apex、プラチナ帯になってからというもの、大きな壁にぶち当たっております・・・!!
ゴールドまでとはレベルが違う・・・!!

プラチナ帯は個人技もそうですが、連携プレイの重要さを特に痛感させられます!
頑張っていきたいですね!!



そんなかんじです。
今週もお疲れ様でした!!!

天気が悪い日が続いてますね!!!
農業やってる身としては水やりの手間が省けてちょっとありがたいですが、
気圧や気温の変化、体調管理しっかりしてやってきましょうね!!!