こんにちは!!リンクスの石井です

湿度がすごいですね!!!
じめじめする季節ですががんばってきましょう!!!

ってな感じで今日の一曲。

Breakbot「Another You」

フランスのDJ、ブレイクボットから一曲。

トラップもそうですが、ディスコやR&Bなど、
ブラックミュージックがここ10年ぐらい隆盛を極めておりますな!!
しかたないじゃん、カッコいいんだから

ということでブレイクボット、ご一聴あれ!!!


ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!

きょうは畑に農作業に行きました!!!
詳しい様子は今週のLINKS TVをご覧ください!!!

午後!!リフレッシュ!!!
あhばん;れじゃんb;jんばrんヴぁおえn


そんなかんじです。

今週は放送ありません!!!
農業は継続してアップしていきたい

夕方から雨降るって言ってたけどバチバチに晴れてますね!!
めちゃくちゃ暑い!!!
ってな感じで今週もおつかれさまでした!
来週もがんばってきましょう!!!