こんにちは!!リンクスの石井です

暑いですね!!ムンムンしやがるぜ
MUNMUN

ってな感じで今日の一曲。


Ian Dury「Sex & Drugs & Rock & Roll (Cover)」
<参加ミュージシャン>
Bass - Amlak 'The Am-BASS-Ador' Tafari (Steel Pulse)
Piano - Rick Wakeman (YES)
Vocals - Keith Allen
Sax - Atholl Ransome (The Haggis Horns)
Drums - Fuzz 'Car SOS' Townshend (Pop Will Eat Itself / Bentley Rhythm Ace)
Guitar- Richard March (Pop Will Eat Itself / Bentley Rhythm Ace)
Vocals - James Atkin (EMF / Bentley Rhythm Ace)


そうそうたる面々による名曲のカバーを。

コロナでZoom飲み会などが流行(?)していますが、音楽も例外ではありません。
さすがに通信回線による多少のタイムラグがあるのでリアルタイムでのセッションは不可能に近いですが、
こうやって動画を合わせて疑似的なバンドをつくることは可能です。

今回はイギリスのロックアーティスト、イアンデューリーの「Sex & Drugs & Rock & Roll」を
イエスのリック・ウェイクマンやリリー・アレンの父親、キース・アレンなどをはじめとした
各パートのレジェンドたちが演奏しています。
シブい

動画にすると個性がより際立って見えますね。
セットとか部屋の雰囲気とかも違うので同じ会場でやるバンドとは
またひと味違う楽しさがあります。
てかリックマジナメてるな、ただの絵本読んでるおじいちゃんやん、最高

ってなかんじで動画セッション、ご一聴あれ!!!




ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!

午前!!トライアル!!!
集中しております!!!

午後!!リフレッシュ!!!
pじゃbんりえあhぷおあ@おいghpるgb




そんなかんじです。
すみません!!
今夜は残業が見込まれるのでFarming Simulatorの動画はお休みします!!
ここんところ仕事がバタバタしておる

明日のリングフィットとApexはやろうと思うのでもしよければごらんください!!
【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
7/4(土)10:30-11:00(リングフィット

7/4(土)11:30-13:30(Apex



【やるゲーム】














ってな感じで今週もおつかれさまでした!

暑い日が続きますね!!
コロナも1日の感染者数が100人を超えちゃったとか。
引き続き気を抜かず、体調管理、しっかりしていきましょう!!!