こんにちは!!リンクスの石井です

あっついですねー!!!
ATTSUI


ってなかんじできょうの一曲。

Junior Senior「Move Your Feet」

アメリカのヒップホップグループ、ジュニアシニアから一曲。

ダンスダンスレボリューションとかで90年代に世界的なヒットをしました。
なつかしい。

ってな感じでご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

きょうは午前PC!!午後就活準備!!!

午前!!PC!!!
集中しております!!!
農業組は畑へ駆り出しました!!!
一気に晴れて、畑の雑草たちも元気もりもりです!!
勘弁してくれぇい


午後!!就活準備!!!
色々とやっております!!!
ハローワーク行ったりPCやったりしておりましたね!!
ボードゲームの人は「ito」「十二季節の魔法使い」「ウイングスパン」などやってました!!
多岐にわたりますな


そんなかんじです。
きょうはみじかめに。

今週からリンクスの缶バッジがU_PLACE「福祉の店」で
販売されているはずなので、今週の終わりに見に行こうと思います!!
どんな感じで陳列されてるだろう

今週からめちゃくちゃ暑くなってますが、
熱中症に気を付けてやってきましょうね!!