こんにちは!!リンクスの石井です

ジメジメしておりますな!!!

先週末の放送はこちら。

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
8/29(土)9:50-11:00(リングフィット

8/29(土)13:00-15:30(Apex



リングフィットは久しぶりの配信ということもあり、
チャット欄から「前より太ってる」「もっと足を上げろ」など
叱咤激励のお言葉を頂戴しました。
やせたい。


Apexは新シーズン開幕ということで新キャラ「ランパート」を
使い倒しました!!
必殺技が完全にヤンキーでしたな

平地で籠城できる斬新な性能とこの乱暴な個性が気に入りまして、
しばらくはこのランパートで戦っていこうと思います!!



ってなかんじできょうの一曲。

Sun Rai「San Francisco Street」

Louis Cole率いるKnowerのメンバー、サン・ライから一曲。

シティみの深い、シャレた一曲ですね。

ってな感じでサン・ライ、ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!


午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっとります!!!


PC!!!
集中しております!!!


午後!!レク!!!
色々とやっております!!!



そんなかんじです。


今週は放送お休みにしようと思います!!
色々と撮り貯めされてて編集しようと思うんですけど
気力&なかなかガッツリ編集に割り当てられる日がなく・・・!!!

ホントに毎日投稿しているYoutuberさんはすごいですな。
学びたい、効率の良い編集技術。



ってな感じで今週もよろしくお願いします!!