こんにちは!!リンクスの石井です

涼しくなりましたねー!!!
ってかとんでもない量の雨が降っておる・・・!!!

先週末、動画をアップしようと思いましたが
Apexにドはまりしてしまいましてアップならず・・・!!!
すみません!!!



ってなかんじできょうの一曲。

Funky Destination「The Inside Man」


クロアチア出身のVladimir Sivc氏によるプロジェクト、
ファンキーディスティネーションから一曲。

データが全然ないのでどんなアーティストなのかは全然わからんかったんですが、
やはりいい音楽は海を越えて聞こえてくるもんですな!!!


ってなかんじでファンキーディスティネーション、ご一聴あれ!!!




ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前運動からのPC!!午後レク!!!

午前!!運動!!!
有酸素とヨガやっております!!!



午後!!レク!!!
色々とやっております!!!


そんなかんじです。

今週の放送はこちら!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
9/7(土)10:30-11:00(リングフィット

9/7(土)11:30-15:00(Apex



【やるゲーム】












体重が増えまくっているのでリングフィットの頻度上げたいなあと思いつつ、
ゲーム機を出すのがめんどくさくてなかなかできておりません!!!
早く独り暮らしして自宅で配信したいですな

Apexはいよいよランク戦を始めたいと思います!!!
今期の目標はダイヤ帯!!!
先期は結局プラチナⅢで終わりましたが、プラチナⅣの沼から上がれたというのは
自分の中で少し自信になりました!!!
戦闘力を強化しつつ、冷静に立ち回っていきたいと思います!!
つい凸っちゃうんだよなあ


ってなかんじで雨やら台風やらが激しい今日この頃ですが、
今週もがんばってきましょう!!!