こんにちは!!リンクスの石井です

あついですねー!!!
ってなかんじできょうの一曲。

クインシー・ジョーンズ「愛のコリーダ」

クインシー・ジョーンズから一曲。

クインシー・ジョーンズといえば、
世界的に有名なアーティストでありプロデューサーですね。

マイケルジャクソンのプロデューサーとしてスリラーや
ウィーアーザワールドなどを手掛けたのもそうですが、
本人がアーティストとして世に送り出したこのディスコナンバーも
とても有名です。

「愛のコリーダ」は大島渚監督がメガホンを取った映画の名前が由来で、
映画同様エロティシズムにあふれるセクシーな一曲となってます。
この世代の人はだいたい知っとるはず

ということでクインシー・ジョーンズ、ご一聴あれ!!!



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!!トライアル!!!
集中しております!!!
農業班はトマトの苗を引っこ抜いて、
大根とカブのタネをまきました!!
ちゃんと育つかなあ

午後!!リフレッシュ!!!
gめj;ふぁえいrんm@おあえmんrごんまろ@:g


そんなかんじです。
今週末は放送やります!!!

【今週のゲーム実況ライブ(予定)】
Day1:
9/12(土)10:30-11:00(リングフィット

9/12(土)11:30-15:00(Apex



【やるゲーム】












リングフィットはファットになってるので気合を入れていきたい!!

Apexはランクを上げてきます!!
昨日にゃんみ先生の放送におじゃましたら
めちゃくちゃ足を引っ張ってしまったのでもっと修行しなきゃ!!!


ってな感じで今週もおつかれさまでした!
今週こそは農業動画とかもアップしたい!!
来週もがんばってきましょう!!!