こんにちは!リンクスの石井です

ついに、、、ついにやってまいりました!看板が!!(`・ω・´)

IMG_1747
看板ドォーーーーーーン!!!!!!


やりました!
これで一応「あやしい建物」から「なんだかわからん事業所」になりましたよ!!
ほんとは何の事業所かわかりやすい名前にしたかったんですが、、、まあよしとしましょう。笑

しかも新河岸駅のホームからもちゃんと見えます!
広告の看板が入った瞬間隠れちゃうのは気にしないっ!笑

IMG_1745
視力0.4以上あれば見えます!たぶん


よしよし。
そしてきょう複合機も入り、これでこのオフィスにほぼ全ての装備が入りました。
やったー
IMG_1749
複合機ドォーーーーーーン!!!!!!


ってことでこれから一層頑張ってきますよー!

申請関係もひととおり終わったので
これからはちゃんと営業時間に空けられてるようにしたいと思います。笑

パソコン教室も予約がそろそろ10名超えになりそうなんで、
準備も気合い入れてやってきます!
塾も含めてまだまだ募集中ですよ!

今週もファイトやー