こんばんは!リンクスの石井です

今日はちょびちょびとでしたが、みぞれ(?)が降ってましたね!

リンクスですが、ここのところ連日バタバタでございます!笑
色んな事業所さんへの挨拶回りや色々な方との情報交換をやりつつも、パソコン教室!!

IMG_1761 2
こんな感じです。Compact。



想いが先走って空回りしてるんじゃないか?
伝えたいことはちゃんと伝わってるのか?
などなど思ったりもしますが、とにかく今は前進あるのみです。

頭を動かし手を動かし、間違えちゃったら修正する。
今週はそれをスローガンにやってこうと思いました。
もう木よ(ry


さて、今日は挨拶回りをしたということで、
営業ルートの途中にあったうどん屋さんを紹介したいと思います!

その名も、「武蔵野うどん」!!

埼玉県民のみなさまならご存知だと思いますが、
この武蔵野うどん、その麺の太さが人気になっているうどんでございます。

Wikipedia(武蔵野うどん)


IMG_1762
武蔵野うどん真打の「肉汁うどん」(中・850円。)麺のコシと肉汁の相性がGood。中なのにボリュームがすごい。
武蔵野うどん真打食べログ:https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11021052/


Wikipediaで今知ったんですけど、武蔵野うどん=肉汁の太麺手打ちうどん、ではないんですね…!
元々は一般食や行事食だったのが商業化されて、肉汁やきのこ汁がオーソドックスな感じになっちゃったのか…。
にしても「うどんが打てなければ嫁に行けない」っていうのは流石にびっくりですね。
知ってると思ってたものでも意外と知らないことがあるもんだ・・・。


そんな感じです。
ちなみに今日ご挨拶に行った事業所の方がうちのサイトを見てくださってたんですけど、
なんと律儀にもホームページとこのブログを印刷したものを持ってらっしゃってて、
二郎やらホイコーロ定食の写真やらが載ってて、何よりこのブログタイトル・・・!!
ええ。。あの。。。。嗚呼すみません。。。。笑




ブログの名前、変えよう。

おわり