こんにちは!リンクスの石井です

風が強いですね!
気温の変化が激しいからでしょうか?いずれにせよこの時期は気温の変化が激しいので、
みなさんお身体にはくれぐれもお気をつけください!!

さあて、今日は久しぶりのグルメ。
また今福方面に寄る予定があったので、
先日行った「藤店(ふじだな)うどん」にまた行ってきましたー!

前回ぶっかけうどんを食べた時の記事はこちら

公約通り、今回は肉汁うどんを頼みましたよ!しかも大盛!(笑)
痩せる気が全くないな…いかんいかん。笑

IMG_1981
肉汁うどん(大盛。1080円。)コップが小さいわけじゃないんです。

極太の麺に肉汁うどんの優しいおつゆが見事に絡んでいきます。
ネギも極太。肉も極盛り。極みづくしのこの一杯。
味はもちろん、食べ応えも最高!
並でも量は多いですが、極めていきたいかたには大盛をお勧めします!


そんなかんじです。
藤店うどんは今福方面の用事があれば欠かさず通っていきたいですね!
そんぐらいうまい!

ようし、うどんパワーで今週もやってくぞぅい!!

リンクス4コマ漫画19