こんにちは!リンクスの石井です


暑い…この調子だと夏には溶けてしまいそうです・・・

さあて、リンクスは今日もやっておりますよ!

きょうは午前中ストレッチ、午後PC作業ということで、
心身ともに優勝させてこうと思います!

んでもって、そろそろお昼ご飯どきですね・・・
ちなみにリンクスではお昼ご飯を無料(企業努力ゥゥゥウウウウウウウウウウ!!!)
提供しておりまして、

そのお昼ご飯ってのが、こちらのお弁当になるんですね。

お弁当のとくまさ

こちらのお弁当屋さん、
なんと全品350円で提供してるんです!!
いま牛丼が380円とかですから、
ありえない安さ!!!

正直なところ、業務委託契約結んだときに
「なんか他にお金取られるんじゃないかな・・・」とか
「弁当ショボいのかな・・・」とか不安になってましたが(笑)、
実際に食べてみるとなかなかボリューミーで美味いです!!

んで。弁当は毎日3種類(日替わり、丼、麺)から選べます。

[日替わり]
014-2
写真は全てとくまささんのページより転載。
写真は一例。ご飯も別分けでガッツリ付いてくるぞ☆

日替わり弁当。
時々献立と違うのが入ってたりするけどそこはご愛嬌(笑)
栄養バランスがいい。
ボリュームが多いので大食いの人も安心。
味噌汁つき。



[丼]
015-2
写真は一例。
無骨。だがそれがいい。
全部お重でくるので、カレーとかもお重で出てくる。

ガッツリ系。
カツ丼、カレー、ビビンバ丼など、曜日によって変わってくる。
ボリュームが多いので(略)
味噌汁つき。
個人的には丼が一番好き。




[麺]
007-2
麺に必ず付いてくる、半ライスとふりかけ。
半ライスとはいうが、盛り的には全ライスぐらいある。
なんだ、全ライスって。


こちらもうどん、そば、汁なし坦々麺など、曜日によって変わる。
夏季は冷やし麺メニューになる。
味噌汁つき。
なぜか半ライスとふりかけも付いてくる。
ボリュー(略)





そして何より、とくまささんのすごいところは
「注文1個からでも無料で持ってきてくれること」

え、嘘でしょ・・・。
350円の弁当1個届けにわざわざ来てくれるんかい。


「美味いしボリューム多いし350円なのに味噌汁まで付いてくるんか!」
と思ってた私にとって、もはや心配になるレベルで至れり尽くせりなサービス。

早く利用者さん増やして
1日20個ぐらい注文したいですな。
半端じゃねえよ、とくまさ。



そんなかんじです。
ああ腹減った。
メシ食おう!!!!!!!!!!!!!!
リンクス4コマ漫画35