こんにちワッショーイ!!リンクスの石井です

なんか捻りを入れてみたくて、本日は
「こんにちワッショーイ!!」で始まりました、この日記。
雨にも負けず、スベりにも負けず、スベり続けても負けない丈夫な体が欲しい。

さあて、今日のリンクスはぁ・・・?
午前個別スキルアップ!午後グループディスカッションですね!!
現在午前の集中TIMEですが、みなさん集中して各々の作業もしくは勉強をなさっております!!
わしも勉強せんとな


そういえば、昨日ロッカーが届きました!!
IMG_2079
 __ 
| o | ハイ、
<== |ノヽ|  ヒョッコリハン
| /レ| 
\\ \ 

これでとりあえず利用者さん12人までなら完璧に収納できます!!
兼ねてからご要望がありなかなか導入までに時間がかかってしまいましたが、
これでしばらくは大丈b・・・って、BAKA!
満員の20人になるまで駆け抜けてくぜ!!

そして、よぉ〜くご覧ください。こちら。
IMG_2080
おわかりいただけただろうか・・・


ちっちゃ!シールちっちゃ!
鍵とロッカーの紐付けが分からなくなっちゃうので、
軽作業で目下分解中のカレンダーの付属シールを貼ってみました!
まあいいだろう




そんなかんじです。
こんな感じでリンクスの設備もちょびちょび増強中でございます!!
来たる満員に向けて着々と準備を進めているリンクス!!
でも一番増強したいのはボードゲームだなあ、
と己の欲求に従順な石井なのでしたぁ。(きょうのわんこ風に)
リンクス4コマ漫画58