こんにちは!!リンクスの石井です


雨ですね〜!!
梅雨明けとはなんだったのか・・・

近畿四国地方では大災害になっているようですね、、、
どうかご安全に!!!

さあて、そんな中でもリンクスはバリバリ営業中!!

今日は午前ヨガからのPC作業!!
ヨガはめちゃくちゃハードです!!
「えっ?なんで身体のこの部分とこの部分がくっつくの!?」
みたいな感じで、身体が固い人は特にヒィヒィ言っております!!
いい汗かきました〜

PC作業も皆さんの進歩がめざましいので
日に日に教える側もあっぷあっぷし出して来ました!!笑
「もう課題終わったの!?」となることが増えてきて、
うれしい悲鳴でござぁやす。


んで午後リフレッシュ!!!
リフレェェェェエエエエエエエエエエエッシュ!!!!!!


そんなかんじです。
昨日からジム通いを始めました!!

身長166.7cm体重83kgという運動不足系DEVにも関わらず、
背筋の筋トレしまくった後3.5km走った結果、今日は全身筋肉痛に・・・!
グワァアァアアアア
初日から飛ばしすぎた・・・のか・・・?


でもこの程度じゃへこたれないぜ!!!
今日も行くぜ、ジム!!!
カモォォォオオオオオオンン!!!!
いてぇょいてぇょ
目指せほそマッチョァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
リンクス4コマ漫画69