こんにちは!!リンクスの石井です


めちゃくちゃ暑いですね〜!!
今日は全国各地で40度超える場所が出てくるぐらい
どこもかしこもめちゃ暑な一日だそうです!!
この調子だと8月は45度とか行っちゃいそうですね・・・熱めの風呂かよ!!


あと今日は「海の日」だそうで。
祝日だったんですね!!
というのも関係なく、リンクスは本日も営業中です!!!!笑
利用者さんの声がある限り、土曜も祝日もリンクスは開店するのさ!!!!
イェエエエエエエエエェェェエエエエエエイイイイ!!!!!!!
チョレェイ


ところで、「海の日」とか「山の日」ってふざけた名前ですよね?(突然の毒)
そんなのあるんなら「俺の日」とか「寿司の日」とかも
欲しいわって気持ちになったので、
どういう由来でそんな名前になったのか調べました!!

海の日は、明治天皇が初めて船に乗って青森〜函館〜横浜と巡幸された時に
横浜へ到着された日が由来らしいですね!!!ふぅーん!!!

山の日は、特に由来とかはないらしいです。
「海の日あんのに山の日ないとかおかしいっしょ?」っていう理由で
一昨年から制定されました。

こんな適当な理由で制定されるのであれば、
「俺の日」や「寿司の日」も遅かれ早かれ制定されるでしょうね!!
そうだね!!プロテインだね!!!!
オッケェェェエエエエエエイ!!!!!



ということで、暑さに脳をやられながらもリンクスは営業中だぜ!!!
フゥゥウウウウ(ry


午前はヨガからのPC作業!!
ダルシムダルシムゥウ!!!


午後は履歴書作成!!
ヤルシムヤルシムゥウ!!!(?)




そんなかんじです。
今日は殴り書きですね!!でも、それがいい!!
フランス優勝おめでとう!!
ありがとう!!


ってな感じで今週も頑張るぞ!!
みんな、「健康で文化的な最低限度の生活」、読もうな!!
詳しくは前回の記事を読んでね!!
ファぁぁぁぁぁぁぁぁあいああぁあああああ!!!!!!



P.S.
今日は漫画も乱暴ですが、許してほしい!!!
マシュランボー!!!!

リンクス4コマ漫画75