こんにちは!!リンクスの石井です

あっっっっっっっっついですね〜〜〜〜!!!!
冷房のない小学校の児童はホントぶっ倒れるレベルの暑さです!!
ご無理のないように!!なんなら休んじゃいましょうね!!!
ホントに命が一番ですから!!!


さあて、命が一番のリンクスは本日もクーラーガンガンで営業中!!
でも直射日光受けまくりなので流石にキンキンに冷えてるレベルにまではいきませんね!
でも涼しいぜよ!!

今日は午前トライアル!午後リフレッシュ!!

トライアル!!
新しい素材なのでみなさん苦戦されてるようですが、
それでも50個できましたね!!

慣れない動きだと集中力をキープするのが難しくなります。
集中力が欠けると事故や怪我の素になるので、
「こいつぁアカンな」と思ったら休憩を取るなどしましょう!

また、集中力は基礎体力とも関係してきます!
基礎体力を上げつつ、集中力を長時間キープできるように
トレーニングしていきましょうね!!


んで午後!リフレッシュ!!
希望者だけで散歩行ってきました!!めちゃ暑い・・・!!
なんというかもう、溶けるレベルですね・・・!

小学校のクーラー付いてない問題が昨今話題ですが、
こんな気温のなか大人数で室内や屋外にいるってのは
危険行為に他ならないですね!!
YOUもう夏休みにしちゃいなYO!

脱線。
散歩は到着先の神社は木陰がいっぱいあって涼しいんですが、
そこに行くまでが大変・・・汗でポロシャツの色が変わった!!

んで、神社到着。
恒例のお参りをしたのち、これもまた恒例、逆上がりの練習をしました!

いや、できるんだけどね。
食い込むのよ。棒が。
長めの鉄パイプで腹部を思いっきり殴られてるようなもんだからね。あれ。
ちなみに今日はみぞおちを直撃して「ウッッッ!!」となったとさ。
ヨォガ
もうちょい痩せたら空中逆上がりにも挑戦したい


その後リンクスに戻り室内組の人と一緒に
犯人は踊るをやりました!

「正直すぎて顔にすぐ出ちゃうんですけどどうすればいいんですか?」
という質問をもらったんですけど、どうすればいいんでしょうね?
ううむわからん・・・・。
いいアイデア募集中です!!!
(石井にはわからん、わからんよ)


そんなかんじです。
きょうは短めに。

一週間あっという間だなあ〜。
おかげさまで毎日がとても充実しております
きょうはリンクスの新しい仲間が1人増えました!
この調子で利用者さんもっともっと増やして、もっと充実した毎日を送りたいですね!!


さあ!明日は半ドンの補講日ですね!!

石井はいつも通り出勤しますが、
とりあえずきょうで今週の平日日課終了なので、
きょうは早めに上がってジム行って、焼き鳥とビールをつまんでカロリーを相殺するという
無駄な行動をしたいと思います!!!
ビールが美味しい季節 is 夏!!!!!


P.S.
昨日の記事が1日のビュー数の最高記録をマークしました!!
きょうは日常系日記だけど、これからもそういう記事どんどん書いて
リンクスや精神疾患、就労移行支援に興味を持ってもらえるよう
もっともっと頑張りますよ!!!
リンクス4コマ漫画79