こんにちは!!リンクスの石井です

台風が接近中!!今週末はフジロックやら隅田川花火大会やら、
川越では百万灯祭やらがありますが、果たして台風の影響を受けずに
実施できるのか!?

百万灯祭ではCOEDOビールの新種が2種類出るようなので、
台風さんにはちょいと東の方へ行って頂きたいというのが正直なところで
ございます!!!
(まあ僕の好きなゴリゴリのIPAではないからぶっちゃけパスでもいいかというところもあるけどもいやしかしなぜに地元愛がCOEDOの最先端が違うそうじゃないって言ってくるんだよ鈴木雅之ロンリーチャップリンブツブツ・・・・)


てな訳で迫りくる台風すらものともせず、リンクスは本日もビュウビュウ営業中!!

今日は午前トライアル!!午後リフレッシュ!!!


午前!トライアル!!
オーディオブックの解体、とても難しく、
気を抜いていたら怪我のリスクもあります!!ご安全に!!
週最後なので集中力も高めづらいかもしれませんが、ラストスパート!!
頑張ってきましょう!!!


午後!!リフレッシュ!!!
台風が近いからお散歩どうしよっかなあああああ
公園に行って逆上がりの練習をするのがマイブームなので、
行くのであれば行きたいし、

中でボードゲームもやりたい・・・・実は今日も新しいボードゲームが
くるんですよね・・・!!!
中毒性の高いゲームらしいのでそっちもやってみたいしなあ、
迷うぜ・・・・!!
まあその時になったら考えるか
てきとぉう



そんなかんじです。
どんなお仕事にも「繁忙期」と「閑散期」があると思うんですけど、
就労移行支援においてはこの時期がまさに!

閑!散!期!!!!!!

クソッタレェェエエエエエエエエエ
ファイナルフラァァァァアアアアアッッシュュュュ
おおっと夏の暑さで一瞬サイヤ人の血が流れたようだ


ってなわけでお問い合わせが減る傾向にあるんですね。

そりゃあそうですよ
就職を目指すために勇気を持って電話を掛けるってだけでも大変なのに、
外がめちゃくちゃ暑かったらそりゃあベジータにもなっちゃいますよ
汚ねえ花火だ



ってことで花火大会が中止にならないことを祈りつつ、
今週末を迎えていこうと思った石井なのでしたぁ(支離滅裂な思考・きょうのわんこ
どうやったらもっと問い合わせ来るようになるかなあああああああああああ(切実)
リンクス4コマ漫画84