こんにちは!!リンクスの石井です

アッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

もう暑すぎてヤバい方向性に向かってますね!!!114514
「方向性に向かってる」っていう表現がすでに頭悪い感じです!!!!!
サイコォォォオォオォオオオオオオウウウウ!!!!!!



さあてそんなサイコォォオオオオオウアッッッッッ!!!!!の中でもリンクスは営業中!!

今日は午前ヨガ&PC!!午後レク!!!!

午前!!まずはヨガ!!!
恒例の手を後ろでグギギと組むやつですが、
みなさんだんだん組める領域が増えていってますね!!!!
私はいまだに両手が触れることすらできません・・・!!!!!!
やはり継続is POWERRRRRRRRRRRrですね!!!!
もうネジとれてんなこれ


んでPC!!
集中してますね!!!Niceです!!!!

この時期はとても暑いこともあり、
どの事業所も軒並み利用者さんの通所率が下がりがちなんですが、
リンクスはみなさん通所率爆上がりの状況です!!!!
週3で来てた人も今や週5!!!

みなさん口々に「くるのが楽しい」「お医者さんに褒められた」と言っておられるので
ありがてえ限りです。
江戸っ子ぉう
このまま就職目指してきましょ!!!

お盆も来たいというご要望があるので、
お盆返上で石井も頑張るぞぉぉおおおおおおおお!!!
OBON



午後!!レク!!
ボードゲームですね!!!!

今日は新作コードネームを再びやりました!!
石井も初めてスパイマスターをやりました!!
「ブロック」「スイッチ」「ジャンプ」が自チームのエージェントだったので
「こいつぁしめた!」と思って1ターン目に「マリオ、3枚」と言ったら、
まさかの利用者さんがゲームまったくやらない人パターン!

その結果「???」となって、まさかの「マーチ」を指定!!
しかも「マーチ」が暗殺者だったので、
スパイマスター石井はゲーム開始1分で敗北という結果に終わりました。。。
くやすぃいいいいいいいい

何事もそうですけど
「自分が知ってたら相手も知ってるだろう」
という思い込みほどおっかないもんはないですよね。
コードネームはそうした落とし穴を突いてくれるいいゲームでぇござぁやす。



そんなかんじです。
今日は短めに。

ありがたいことにここんとこ「今日クソ暇だわ〜」みたいな日がなく、
いい感じで緊張感のある日々を送っております!!!
でもね、そろそろ旅行とかいきたいよなああああああ
海・山・川・谷・絵音フゥゥゥウウウウウウウウ!!!!!!!!
流行らせていきたい
リンクス4コマ漫画88