こんにちは!!リンクスの石井です

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日1日だけお休み取らせてもらいました!!!

何したかって?何もしてないよぉぉおおおおおおおお!!!!

そう、ゴロゴロこそ至福。GOROGORO HAPPINESS
女性ボーカルのバンドにありそうなこの名前
許してくれこのクオリティあああああ



さあて、そんなGOROGORO HAPPINESSな中でもリンクスは営業中!!!

きょうは午前PC!!午後レク!!!!


午前!!!PC!!!!!
もうOfficeは完璧ですね!!
実際の職場でも他の社員さんと遜色ないレベルでできると思います!!
デザインとか他の技術とかも学んで、どんどん差をつけていきましょう!!


午後!!!!レク!!!!!
コードネームやりました!!
きょうはスパイマスターやりましたけど、全然ヒントが思い浮かばん・・・・!!
2枚以上となるとさらに難しくなるので、ヒィヒィ言いながらヒント出してました!!
ヒィヒィ


そんなかんじです。
おかげさまで着々と利用者さまが増えておりまして、
先日ついに、家具を買い足しました!!


74DFAEB0-8CB5-465B-9A3B-F478FFB3749F
IMG_2123
Before→After。
だいぶ会社感漂ってきた



買ったときは「やった、最初に買ったのと同じの買えたぜ」って思ってたんですけど、
届いてみて気づいたのが、

「机の奥行きが違う」

ってことですね。

ええ。
てへぺろ案件です。
やっちまった。

でもまあちょうどPCの作業スペースの奥行きが足りないと思ってたので
とりあえずはよしとしましょう!!!

IMG_2124
なんということでしょう。
匠の手によって、オレンジの川は机の奥行きが広めの作りとなっています
写真の遠近法でうまくごまかしています
ばかあ


この調子でこの椅子と机が満員になるまでどんどん利用者さん集めたいですね!!
ってことで今週も頑張るぞーーーい!!!!
リンクスはお盆期間もバリッと営業しております!!!
お問い合わせはお気軽に!!!
リンクス4コマ漫画95