こんにちは!!リンクスの石井です

暑いですね!10月入ったけどもまだまだ暑い!!
けれども風はカラッとし出してどこからともなく金木犀の香りが・・・。

「ちょうどいい気温」って一年のうちほとんどなくなっちゃったよなあとか思いつつ、
本日もリンクスは営業中!!!

今日は午前PC!!午後レク!!!

午前!!PC!!!
今日もまた1人体験利用者さんが来られました!!
みなさん集中してやっております!!
Excelを楽しんでやっておられる方が多いようですね!!
次はリンクスオリジナルの秘伝教材をやってもらおうか・・・!(ニヤリ)

午後!!レク!!!
今日は体験利用者さんのリクエストで「カタン」やりました!!!

相変わらず利用者さんが強い・・・!
今日はビリでしたが、次こそは負けないぞ!!!(月並みだけどな!)



そんなかんじです。

今日は・・・ネタが思いつかないっっっ!!!!(これだけなのに書き始めてから1時間経ってる・・・!)

まあそんな日もあるよね。
ということで今日はさっさと終わりにして、酒でも飲みに行こうと思います!!!
休みながらやってくの、大事だよな(そう、圧倒的自己正当化である)

ということで、みんな、LINKS TV見てくれよな!!(支離滅裂な思考・行動)

リンクス4コマ漫画128