こんにちは!!リンクスの石井です

今日もいい天気!!
関東独特の空っ風が吹いておりますな

んで恒例の、今日の一曲


ブラックビスケッツ「Timing(タイミング)」


今朝のNACK5で流れてたこの曲。
当時大人気だった「ウリナリ」という番組内で結成された
「ブラックビスケッツ」の曲です。
90年代のJポップを代表するほどの名曲と言っても過言ではない

当時は番組内で制作過程とかお世辞にも歌が上手いとはいえない
ナンチャンが「気持ち張り詰め」の部分で苦労するところとかが
細かく放映されてて面白かったですね。
視聴者と一緒に曲を作った感じがする、そんな思い出があります!
ビビアン、いま何してんだろな



ってな感じで今日もリンクスは営業中!!!


今日は午前PC!!午後レク!!!


午前!!PC!!!
今日は求人票情報をGoogleドライブで共有しました!!
新しいこと、どんどん学んでますね!!
基礎体力の向上と併せてスキルの習得も進めていって、
いい就職先見つけましょう!!


午後!!レク!!!
今日は「宝石の煌き」やりました!!!
※宝石の煌きについてはこちらの記事をご覧ください。

2戦2勝!!フゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!
たとえ利用者さんが相手だろうと全く容赦しない、それが石井style
最低?聞こえんなぁ...


そんなかんじです。
今日は短めに。

来年頭から法人で大きな動きがあるので、ちょいとバタバタしております・・・!
ブログとYoutubeが疎かにならんようにせんとな・・・。
リンクス4コマ漫画162