こんにちは!!リンクスの石井です

いい天気ですね!!雲ひとつない空!
年末の締めに向けてどの会社の人も頑張られてると思いますが、
リンクスもそれに負けないぐらいハイプゥァアパァウヮァアで頑張りますよ!!!

ってなかんじで今日の一曲


岡村靖幸「だいすき」

カリスマ。天才。
そんな岡村ちゃんの名曲の1つです。

このPVの、自分に酔いしれてる感じ、最高ですね。
PVのイントロのモノマネを大絶賛練習中の石井です。

ちなみにこのあいだ友人の結婚式があったんですが、
2次会の締めで新郎新婦差し置いて、岡村ちゃんの「カルアミルク」を熱唱しました。
ええ。
50人以上いたよな。
かっこいいな、おれ。
気分は岡村ちゃんだな。
ばかあ



ってなかんじで今日もリンクスは営業中!!
今日は午前運動からのPC!!
午後レク!!!


午前!!運動!!まずは有酸素!!!
体験利用者さんがすんごい頑張ってました!!!
いいですね!!
いい汗かいてきましょう!!

ヨガ!!
ヨォgウウッウウッウウウウウウッ,ウウッ!!(ヨガファイアを撃つ途中でアビゲイルのアビゲイルパンチでボコボコにされるダルシムのモノマネをしながら)


PC!!
体験利用者さん、タイピング速い!!
Office経験者ということで、難度の高いことにも
どんどん挑戦していただきたいと思います!!

先日のLINKS TVでご紹介した通り、
もう間もなく怪物PCが完成するので、そちらを使ったりしながら
専門性の高いことにもぜひトライしてもらいたいですね!!


午後!!レク!!!
今日は「宝石の煌き」やりました!!!
※「宝石の煌き」についてはこちらの記事をご参照ください。

もう10回以上やってるのですが、
やり始めた頃よりもずっと戦略の要素が強いなあと最近は感じるようになりました。
今日はおそらく1手差で勝利!!
途中「キープ」を使って相手を妨害してなければ確実に負けてました!!
そういう接戦になるレベルになってきたんですね、感慨深し。



そんなかんじです。
今日も年末の挨拶があるので短めに。

明日でいよいよ今年の営業が終わりです!!!
12月は坊主が走るから師走と言いますが、
私は毎月師走的に駆け抜けてった1年でした!!
いやあ。人生の過渡期ってやつですかな

最後の最後で気を抜いてコケたりしないように、
気合い全開で引き続きやってくぞ!!
んぁああああああああああああああああ!!!!!